酒場サムネイル
いらっしゃい!
先日はすみません、ようやく準備OKです!
ブログに引っ越して再スタートの「すみっこの酒場」、これからもご贔屓に
よろしくお願いします!

前の店とは違う方向性を模索してはみたのですが、よくよく考えて
わかったのは、私に出来ることなんてお酒を飲むぐらいだってことです!
あ、もちろんお酒をお出しすることもできますよ?

新装開店サービス、まずは一杯どうぞ! はい乾杯!

まあそんなわけで、こちらのブログやHP…ようするにアリスソフトを肴に、
一緒に飲んで頂こうってコンセプトは前と変わらず、でも前よりもっと
イイ加減にやっていくことにしました!

ブログ出来たこともあって、HP更新は毎週金曜日っていうのも少しは
変化があるでしょうし、うちだけあんまりキッチリ営業しますのもねえ。

よければみなさんも今後はイイ加減な感じで、フラフラっとお越しになって
下さると幸いです。
ツイッターやRSSを活用して頂ければ、更新状態も一目でわかるようですよ!
もちろん今までどおり、週末に一週間分チェックするのもアリです!

さて今週のはにわ村は…じゃなかった。
近頃アリスソフトであったことと言えば…そうですね、ブログが始まりました!
え、今それ見てるんだから知ってる、って? そりゃそうですね!

それにしてもバイトちゃんズ、いいですねー。ほらほら、上の方の。
ナイスおっぱい! ナイス尻! ナイスパンツ! ナイスジャー…ジ?
でも18歳未満はこのブログ、見ちゃダメですよ。
エロゲーもやっちゃダメですよ。

しかし初日のトップ記事の見出しが縦スジくぱぁ、なんてブログは
前代未聞じゃないでしょうか。いろんな意味でヒドイです。

そしてアリスソフトホームページの方では、色々と商品関連情報が
発表されていますねー。

そんな中でも気になったのは、まんくちゅコミカライズ!
著者の「こいでたく」さんといえば我々の世代だと、
若い頃にテーブルトークRPG関係の作品で色々と楽しませてもらったって方は
たくさんいると思います!

とても可愛く、そしてテンポよくマンガにして下さっているんで、
コレは要チェックですよ! チャンピオンREDいちごといえば、他にも
可愛いのとかちょっとエッチなのとか、見所満載のマンガ雑誌ですしねー。

そして大帝国ページでは、まだまだ頑張る〆様!
でもちょっと残念なお知らせも…。
申し訳ありません、デバッグで〆様の手を煩わせてしまうなんて。

いえホント、今かなりデバッグも忙しい状態で、猫の手も借りたいぐらいです!
でも猫じゃなあ…。いえ、猫は好きなんですけどね。

そうそう、先日締め切ったデバッグ&雑用のアルバイトにたくさんの応募、
ありがとうございました!

しかし予想以上の応募数に加え、大帝国開発が佳境なに入ったこともあって、
履歴書や作品の確認が遅れてしまっているようです…すみません。
お手伝い頂ける人をすぐにでもお招きしたいのはやまやまなのですが。

順次、ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

今回は条件があわずに応募を見送ったという方、今後も募集はするかと
思いますんで、その際はよろしくお願いしますね!

それでは最後にスタッフ日記…じゃなかった。
でも以前のスタッフ日記相当、スタッフの近況的なお話も、そのうちこちらの
ブログで聞けるようになるとかならないとか?

本日は以上です! さあ、後はダラダラ飲みましょう!