酒場サムネイル

いらっしゃいー。


いやー、つい先日なんですけどね、新しい店にまだ慣れなくて、
ふと気がついたら古い店の前に立っていましたよ、私。

そういう方がお客さんの中にもいるんじゃないかと思いまして、
せっかくだし移転の張り紙をしてきました!
え、そんなヤツは私だけ? やっぱりそうですかねえ。

さてさて! アリスソフトブログも一週間過ぎて、
もう落ち着いちゃってるかなって期待していたんですが、
なにこれ? 全然そんなことないですね。

毎日みたいに更新しちゃって…まあ…。

まるでブログみたいじゃないですか! ブログなんだけど!
これじゃ、いい加減についていくのも大変すぎます…。

でもねえ、ブログになっていろいろ見て頂けるようになったのは
いいんですが、店はヒマになっちゃったんですよー…。
うちでお話することが、減っちゃって。

私も店がヒマな時は、よそを覗きに行こうかと思いますんで、
すみませんがよろしくお願いします!
あ、ドアの前に酒、置いときますんで、閉まってる時はご自分で
ぼちぼちとやってて下さいな、きっとすぐ戻りますんで!

さて今週では…うちの商品情報ではなくとも、やっぱりコレですね。

ぱすてるチャイムContinue、PSP版、発売ー!

コンティニューのつづりが自信なくて、私の脳内では
ぱすてるちゃいむこんちぬえ、なんですけどね~。

よくぞまあ、こんな小さな機械にリナとかフィルとかルーシーとか
斎香 ・S・ファルネーゼさんとかが入ったもんです!
あ、ファルネーゼってメーカーのイタリアワイン、あるんですよ。
飲まれます? かなりうまいですよ!

こちらにお越しの方はもう、PC版を遊ばれたって方が
殆どかもしれませんけど、どこでも手軽に遊べるPCCPSP、
よければあなたのお出かけにお供させて下さいねっ。
あの子と過ごす思い出をもう一度…!

さて他には、まん! まん! くちゅくちゅ!
まんくちゅページでようやく、日本三大電気街で配った、
まんくちゅスタッフ特製メッセージペーパーの画像を公開ですー。
あの発売日直前超弩級電撃入稿から、ようやく帰ってきましたよ、原稿が。

あー、こんなのだったんですねー。実は私、完成品は初めて見ました。
これの制作進行ってそれぐらい急だったんですよ?

頑張って作ったこのペーパーの効果も少しはあったかもしれません、
おかげさまでまんくちゅ、大勢の方にご好評を頂いております!
みなさん、アレですね。まんまん好きですね。
くちゅくちゅっと。うふふ。もー。大人なんだからっ。

まだ遊ばれてないあなた!
きっと予想外に面白いんで、ここはひとつ…いっときましょう!
OP曲も年末にカラオケ配信決定! 年越しの一曲にどうぞーっ。

しかし〆様がご多忙で、大帝国ページに更新がないのが残念ですねえ。
でもここだけの話、〆様、ちょっとデバッグは得意ではないようです。
やっぱりお若い女性ですからねえ。
エッチシーンにちょっとまだ抵抗がおありのようで。
興味を持たれてもいるかなって感じもするんですけどね、ふふふ。

我々のデバッグの様子もイマームさんがブログに書かれてますんで、
よければお楽しみくださいな!
みなさんに笑って頂けるのが、一番のねぎらいになりますんで!

では本日はこんなところで。
私もお酒片手に、他の記事でも見に行こうかなーっ。