TADAs担当お仕事:企画、ディレクター、ゲームデザイン、シナリオプロット


TADA
関わった主なお仕事:「ランスシリーズ」「闘神都市Ⅰ、Ⅱ」「大悪司」

好きなゲーム:いっぱいあります。初めての遊び感覚を経験させてくれたゲームは好きです。質や出来を抜きにしても、初めての時ほど興奮する事は無いからね。

好きな眼鏡:おしゃれ眼鏡でなくやぼったいのがいい!

最近の趣味:ここ20年ずっとゲームを作るのが趣味です。そろそろ他の趣味も持たないと老後が危ないので何かやろうかと思うのですが、
どれもこれもすぐに飽きてしまいます。

好きなエロシチュ:自分の意志でなくエロい事をされてしまうのがいいなぁ。
可哀想だったり、無理矢理だったり、しかたなくだったり、そんなのだ。
別にレイプとか好きな訳じゃないよレイプする男はみんな死ねと思うし
ただね・・
どんないい娘でも和姦した地点で俺はちょっぴり残念なんだよ。
エロゲーだからというのは分かるが、そこは身持ちがもっと堅いべきであろうと!!
だが俺はそういう子のエロシーンが見たいのだ。
なら、無理矢理だったら女の子の意志は関係なく、しかたないしオーケじゃないか
そういう訳だ。実に理論的だ。これっぽっちもおかしな所は無いな。
あっ、エロゲーの登場人物は全て18歳以上だから、別に和姦しても全然オーケだよね。
いやー、何を言っているんだろうね、俺は ははははは・・・

人物:またの名を部長、ハニーキング。ボードゲーム&ボードSLGを愛するアリスソフトのメインゲームデザイナー。
可愛そうなメガネっ子好きを標榜しており、てっきりキャラ作りの一環と思いきや本気で好き。
自画像は緑のハニワだが、グァム旅行の折りには帽子&太ぬぐい装備で完璧な日本兵にフォームチェンジしていた。年に3回くらい無茶を言い出す。