ランストップアイスの町、タイヤキ通り3-3 
ランスの家

  文 TADA、ヨイドレドラゴン
  イラスト ひさと
ランスの家


   今年も暮れ。一年が終わろうとしていた、そんなある日のランス君の家。

いきなり設定メモ:
 ランス君は一戸建ての家を持っているよ
 過去の冒険でなんだかんだして手に入れたようです
 いつもは、あてな2号がお留守番
 貝とかガラクタとか拾ってきた物がいっぱい押し込まれています
 ※このイラストは 開発没になったランス5のラフです。
 ※次のランスで出る(正式に)時には見た目は少し変わっています。


年末ランス


 うーむ、今年は出番がなかったな。
「ぱくぱく うまうま がつがつ」
 いやいや、来年こそ俺様の年に違いない。
 ヒーローとはちょっと遅れて来るものだ。うむ、焦ってはいけない。

 あ、そういや姫初めは誰とするかな。
 最近はいつもシィルだったが今は出来ないし。姫初めの相手か、困ったな…
「あまあま ちゅーちゅー かぷかぷ すいすい」
「うるさいぞ、あてな。静かに食え」
「おみかんなのれす♪ おみかんなのれす♪」
「ちっ、悩みのないヤツが羨ましいぜ」




:一年間、ランスクロニクルやランス関係の情報を見て頂きありがとうございます:
:来年度は 必ず ランスの新作を発売しますので見捨てずに見ててね     :
:                                    :
:                            ランスチーム一同:
..