BGM_logoB.G.M Festivalチケットの販売形態や販売方法などを説明するよ!

1月14日 18:00~ 弊社webサイトにて受付開始


B.G.M Festivalチケットの販売形態や販売方法などの詳細です。
なお、販売受付は明日14日からですが、先着というわけでもないので、
あせらず(F5でページ更新などをせず)ゆったりとお申し込みくださいねー。

F5連打するなよ?絶対にするなよ?
……振りじゃなく!
熱意をぶつけてもらえることは素直に嬉しいですが、
先着することに関しての利点は本当に何もないので、ゆったりまったりお願いします。
ADハニーくんとの約束だよ!

BGM_Ticket_sample

商品:ライブチケット+お蔵入りアレンジ「A Night Come's ! ver.2011」シングルCD
   ※ライブチケットのみの販売はございません。

価格:7,500円(税込み、送料別)

購入上限枚数:1名様あたり2枚を上限とさせて頂きます。

販売形式:販売予定枚数以上の応募があった場合は抽選になります。
      ※弊社サイト内の応募フォームでの受付を予定しております。
      ※2枚ご購入の場合は連番で発券させて頂きます。

補足:入場整理番号はランダムに決定させて頂きます。
   先着ではございませんので、あせらずご応募ください。

<スケジュール>
1月14日 18:00~ 弊社webサイトにて受付開始
1月21日 ~18:00 受付終了

1月25日 18:00~ 購入確認メールの発送(抽選の場合は一次当選メールの発送)
2月1日 18:00~  抽選になった場合に限り、二次当選メールの発送
          ※大変恐縮ですが一次、二次共に当選者のみへのご連絡とさせて頂きます。

入金について等、以下のスケジュールにつきましては
確認メール(当選メール)にてご連絡をさせて頂きます。

※なお、チケットの発送については同梱CDのボーカル録り下ろしの都合で
 3月を予定しております。予めご了承ください。

--------------------詳細ここまで------------------------
長くなりましたが以上がチケット販売に関する詳細です。
Shadeも力を入れていますし、きっと面白いイベントになると思います!
ぜひぜひ何卒、B.G.M Festivalをよろしくお願いしまーす。

<広報担当・ADハニーくん>