酒場サムネイル

はーい、いらっしゃいー。

あー。お正月も終わっちゃいましたねえ。松の内も過ぎたし、
正月飾りも撤去撤去…朝起きて、まず酒を一口含んでから今日は何をするか
考える日々も終わりですね。残念。

いやー、正月は飲みましたねー。
酒でのどが潤って少々口が過ぎましたか、お叱りのようなコメントもなども頂いて
しまいましたが、お正月だし仕方ない! お気遣い、ありがとうございます!
ボケに対するツッコミと思って、温かく受け止めさせて頂きます!

といってもアリスソフトは12日からお仕事開始していますよ!
ちなみに11日は新年会で、昼間っから会社もちで飲み会でした。うへへ。

しかし私はといえば実は、4日辺りからひいている風邪をずっと
引きずっていまして…今でもゴホゴホハックショイ!
ち、近寄るな! 伝染りますよ?
いやあほんと風邪でお医者さんにかかったのなんて数年ぶりです。
いつもだったら市販の薬を飲んで一日寝ていたらスッキリなんですけどねえ。

そんな感じで本調子が出ない私とは対照的に、アリスソフトは
もうさっそく色々と動き出していますねー。元気だなあ!

まずは昨年末に発表がありました、B.G.M Festival!
Bフェスって略したらまずいですかね?
こいつの参加メーカー先行チケット受付が開始しています!

ADハニーくんも言っていますが応募者多数の場合は抽選なんで、
チケットセンターみたいに必死で電話のリダイアルとか無駄ですからね?
当選しても整理券番号は先着順ではないです、早ければ早いほど前の方、
なんて都合のいい話はありませんよー。慌てない慌てない。

それにこれ、参加される他社さんでも受付開始していますんで、
よろしければ各社、吟味して下さいね!
他にも色々と情報ありますんで、まずはBフェスオフィシャルサイトへっ。
おすすめはFAQ。これはちゃんと見たほうがいいですよー!

ざあっと各社見てみると、アリスは他社さんより500円高いんですよねー。
とはいえ特典CDが付きますからねー。
これがお得と見るか高いと見るかはあなた次第!

特典CDの曲は「A Night Come’s!」ですかあ…懐かしい~。
「夜が来る!」ももうすぐ10年前の作品になっちゃうんですねえ。しみじみ。
さて特典用の曲はどんな感じなのかな…っとラフをコソっと聞いてみましたが、
なんだかオシャレな感じでしたっ。まさに「夜が来る!2011」って感じです!
宜しければ是非!

ところでBフェスオフィシャルサイトを覗いていたら、グッズのページに気になるものが。
参加メーカーの各作品より1つずつ、計5個のねんどろいどぷちセットが!
アリスからは戦国ランスより上杉謙信です!
もしかしたら、うち的にはこれが初ねんどろいどではないでしょうか?

しかし見れば見るほど気になるお祭りですねえ…。
ゲストもすごい! 佐藤さんに桃井さんだけでもすごいのに、シークレットですが
他にもこられる方がいるかもって話なんで、いったいどうなる事か!
私も行きたい…4月ならもう大帝国も完成して時間はあるだろうになあ。
品川…東京かあ。遠いなあ…。

などど、指をくわえてよだれをたらしてBフェスオフィシャルサイトを
見ているだけではラチがあきませんね。
こぼれる涙と鼻水を酒で無理矢理飲み込んで、次に行きましょうー。

アリスHPでは、大帝国のページで〆様の新年一発目が! いわゆる姫初め! え、違う?
今回は潜入調査はお休みとのことです、そりゃあお正月でしたもんねえ。
ガメリカ編の続きは気になる所ですが、ここはまず、質問のお返事をお楽しみ下さい!

大帝国といえば、昨年末に秋葉原電気外祭りで販売し、ご好評を頂きました
大帝国ファーストキット」。

「東京は遠い…」「近いけど当日は用事が…!」といった理由で涙を飲んだ皆様、
お待たせしました! 再販決定です!

詳しくはまた後ほどお伝え出来るかと思いますが、公式通販をはじめとして
出来るだけ多くの方にお求めいただける様、現在調整中とのことです、ご期待下さいっ。

…げっほげほげほがほひほへほほ、おっとすみません!
喋り過ぎて、また喉がおかしくなってきたようです。堰を切ったようにセキが!
うーん、この商売に風邪はいけませんねえ…早く何とかしないと。

それでは本日はこの辺りで! …ックショイ!