sam0128_02
アリスソフトのWebラジオ
「アリスソフト大放送」が
音泉様で放送開始しました
広報おつゆフィーバーです。

いよいよ、アリスソフトのWebラジオ
「アリスソフト大放送」が開始されました。

メンバーは、「ぱすチャラジオ」から引き続いて登場の「前田ゆきえ」さんと
『大帝国』で東郷毅として活躍する「一条和矢」さんのお二人!

違う作品に登場する二人のトークはどうなっちゃうか?
それは聞いて確かめてみてください!

そして、番組内ではいろいろなコーナーが始まっているのですが
その中でも、「アリボーコーナー」では、
なんと、歌詞を募集して歌を作る企画をやっちゃってます!

前田さんと一条さんの掛け合いが楽しい「アリスソフト大放送」は
音泉様で、これから隔週放送!

是非、聞いてみてくださいね!


(番組へのメールアドレス)
 alice@onsen.ag

(関連リンク)
 インターネットラジオステーション音泉
 http://www.onsen.ag/