naritaya
【スタッフ紹介:成田屋】
担当お仕事:CG
【お名前を教えてください】
 成田屋です。


【その由来があったら教えてください】
 かなーり昔の連続テレビ昼ドラマに出てきた大阪船場の反物問屋の屋号です。
 当時たのしみにして毎日見ていたので拝借しました。
 なんか事件でもめた歌舞伎役者の屋号とは関係ありません。


【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】
 ほとんどの作品に関わってきましたが……印象深いのは
「夜が来る!」(開発のハードさに身体をこわしかけた)
「妻しぼり」(ちょも山さんの原画塗るのが楽しかった)
「超昂閃忍ハルカ」(差分地獄……)
「ぷろすちゅ☆でんとGood」(初のCGチーフ)
「三匹が斬ったり突いたり燃やしたり」(初の原画担当)
「大帝国」(デザイン担当でも参加)
……でしょか。


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】
 いろんな人のいろんな絵に触れることが出来たことでしょか。
「ももんが~」のうろたん さんとか、ファンで同人誌買ってた人の絵にも直接触れられましたし!


【逆に困ったなぁと思うことってあります?】
 趣味に合わず「かんべんして~」って絵も仕事だから塗らなきゃならないことでしょか。
 脂ぎったおっさんのボテ腹(しかも毛むくじゃら)とか……(´Д`)


【最近のマイブームを教えてください】
 近所のスーパーで売ってるイカの姿フライ(お菓子)。
 さくさくしてて香ばしくてすげーおいしいです(^^)。


【好きなゲームジャンルを教えてください】
 バイオ○ザードとかサイレ○トヒルみたいなアクションアドベンチャー。イージーモードでないとクリアできないヘタレですが。
 あとモン○ターハ●ター……でもこれはもうゲームで遊んでるんじゃなく、私のもう一つの生活です。


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】
 渓流や火山や水没林で採集したり農場で畑を耕したりしつつモンスターを狩ってお金を稼ぐ、そんな生活がしたいです。
……あ、これ2次元の世界じゃないか(^^;)


【みなぎってくるシチュエーションは?】
 お姉さんと少年の組み合わせ、いわゆる『オネショタ』!
 ウブっぽい、でも性に関する興味で頭がいっぱいって感じの少年が、きれいで色っぽくて優しい、けどちょっとサドっ気がある年上のおねーさんにあんなことやこんなことをされちゃうってのがイイですね!
 でもあっさりと行為に到ってしまってはいけません。少年の秘めたる欲望を知りつつ気づかないふりをして、まるで柔らかな羽毛で肌をなでさするようにそろそろと遠回しに遠回しに焦らしながら性の手ほどきをしていくような、そういった感じでないと!

 そのオネショタの中でも一番みなぎるのは、血のつながったお姉ちゃんと弟クンの組み合わせ!
 当然こっちもズポズポやりまくり状態ではいけません!……お互い好きなのに、一線を超えたいのに、でも超えられない、超えちゃいけない……でもここまでなら、これぐらいなら……! って感じで、最後の一線を越えるか超えないかのギリギリを行ったり来たりするのこそが醍醐味だと思うですよ!


【テンションが上がってきましたか?】
 はい。やっぱ少年の初体験シチュは年上の女性とのエッチに限ります!


【では、叫んでみましょう。】
 オネショタは!
 男の!!
 ロマーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンッッッッ!!!!!!!


【最後に自己紹介を。】

 まいどおおきに成田屋です。
 職種・CGって紹介されてますが本業はハンターです。

 ぷぁ~~~ふぅ~~~~(<ホルンっぽい音)

 ……おっと、そろそろ狩猟クエスト出発時間のようです。
 それじゃ、行ってきますっ!

(↑ 大剣を担いでオトモの猫2匹とともに颯爽と去っていく)

110214_01