SAM110222
広報おつゆフィーバーです。
今日はゲーマガ編集部さんが、
あるブツを届けに来たのでその話です。


2月も終わりに差し掛かり、来週はもう3月。

社内は『大帝国』のマスターアップを目指し、
連日急ピッチで作業が進められています。

そんな静寂を切り裂く、チャイムの音……ッ

ぴんぽーん!

honey

……来たか……。

えーと。
なんで、青ハニーが私の上司っぽくそこにいるの……かな?

honey

……話を聞こうか。

まぁいいや。

はい。SBCrSHOP「ぱすてるチャイムContinue トレジャーBOX」に付属する
グッズサンプルを、先ほど、ゲーマガ編集部さんが届けてくれました!

じゃーん。

01

こちらは、リナのおっぱいマウスパッド
これはですね、型を一から起こして、
おっぱいの形状に究極までこだわった逸品です。

02

そのさわり心地は至福……!

そして、次は、おにぎりくん描き下ろしの
斎香等身大抱き枕カバー(160cm×50cm)です。

03

これは……裏面が! すごいよ!

04


honey

……!

そしてこちらは、ぼたんの3Dピンナップ。

05

写真ではぼけてしまっていますが、
肉眼で見ると3Dに見えます!

honey

以上の3つとビジュアルファンブックが同梱された
SBCrSHOP「ぱすてるチャイムContinue トレジャーBOX」
は、3月下旬発売で、現在好評予約中だ。


詳しくは、ソフトバンククリエイティブ様のページでご確認ください!

詳細はこちら!
  ⇒ SBCrSHOP「ぱすてるチャイムContinue トレジャーBOX」

honey

予約を待っている……ぞ!



……で、今日はまだ話が続きます。

honey

まだ何かあるのか。

というか、なんで青ハニーが私の上司ポジなのか
小一時間問い詰めたいのですが、それは置いて。

先日発表があった「地域制圧型キャラバン・EXTREAM大帝国」で使われる
自転車(長門号)が、あのグッドスマイルカンパニー様の協力により
ついに完成しました!


施工の詳しい様子は、「地域制圧型キャラバン公式BLOG」で取り上げられています。

こちらも是非チェックしてみてください!

honey

旅立ちの日まで、あと……4日!