ランス4月1日
とくに何も無いのだ
春が近づいてきたし
ほわほわ
 TADA

こんにちは、ランスチームのTADAです。
3月は日本を揺るがす大事件が起きて(現在進行形中ですが)
特に何の被害も無いはずの関西に居るのだけど気持ち落ち着かず何か不安で
気が付いたら時間だけが過ぎているそんな日が続いちゃいました。

会社としても、これから日本がどうなるのかエロゲー業界はどうなるのか・・
いろいろ話をしたりしていますが、
とにかく、エロゲーを作るのだ。

と言う訳で、ランスクエストはバリバリ開発中です。
3月中からは募集していたデバッグアルバイトさん3名が入ってきており
バリバリとプレイしています、頼もしいです。
とりあえずコロッケを1個あげて餌付けしたのでどんどんがんばってくれると思われます。

で、今日のランスクエストの新しい情報ですが・・・
えーと、パス
いやぁ、今月末には大帝国が出るからね、ランスの広報は控えめにしようかと、うん
これは会社全体のバランスを見た上での経営判断として今回の情報はパスで・・
・・・すみません、なんか今月アタフタしていて準備出来ていない上、仕事いっぱいなので駄目でした。
ランスチームも今一番忙しい時期に入ってきているですよ。
次はちゃんと更新するね。あ、そろそろちゃんとしたランスクエストのホームページも出来てくるだろうし

でも、なんか間がもたなくて寂しいね、よし、織音に何か描いてもらおう
コパンドンが巫女服を着てお御籤を磨いているシーンとか可愛くていいよね。
というのを描いてもらおうかと思ったが・・むっちゃ集中してラストスパートしていた
・・・・言えない
他のメンバーも黙々とやっているよ・・
えーと・・・
そうだね・・私もしないと
うん、やるよ。がんばるよ。

ランスクエストに関する各種情報
●4月中旬以降の雑誌に載る予定
●ティザーサイト公開、もうすぐ
●そろそろ謙信のねんどろいどぷちだよ、BGMフェスで販売されるのー
楽しみだなぁ、早くほしいよね。

ちょっと前ですが、個人的な活動として織音が義援金募集用イラストをツイッターに何枚か公開していたよ。
見た人いるかな? 

織音イラスト/大