tw_6639_1_1293420612
こんばんわ、
Shadeです!

P1000728

明日はいよいよ、BGMフェス!!
精一杯がんばりますので、見に来られる方、楽しんでいってくださいませ!!

あ、ちなみに、ニコニコ動画でもライブの生放送があるんですよー!
ご存知でした?
遠方などで見にこれない方は、こちらでも見れますので、よろしければぜひ!

そんなこんなでアストライアもいよいよBGMフェスから本格始動なのですよ~!
HPも出来上がりました! アストライアHPはこちら!

アストライア今後もいろいろな活動をしてまいりますので
期待してくださいませませ!がんばります!一生懸命がんばります~!

なんか「!」が多いですねw
すみません、テンションが高いのですw

それでは、Shadeでした。
明日のBGMフェスがんばりますー!!!!!!!