酒場サムネイル


いらっしゃい!

お久しぶりです、長らくご無沙汰しておりました!

本当にすみません、ずいぶんと店をほったらかしにしてしまって。
あくまで副業とはいえ、そんなにいい加減にやるつもりはなかったのですが、
流石に本業が忙しくなると、どうにもならず…閉店休業状態でした!

大帝国の仕上げ、そして立て続けにランス・クエストのテストプレイ開始、
そして別企画のお手伝い、と、3月に入ってからは全く休むヒマもなく。

ようやく一息つける状態になったので、久々に店を開けてみれば…
ホコリと空き瓶の山で大掃除、といった次第でございます。

さて、なぜこんな時期に時間が取れるようになったかと言いますと…

大帝国、発売マジか! じゃない、発売間近!
というわけで、発売に向けてのあれこれ最後の作業が落ち着いたことが大きいですね!

マスターアップからもう一ヶ月が過ぎたわけですが、それで終わりというわけではないのが、
ゲーム作りの奥が深い所。細々としたチェックや後処理、諸々を経てついに先日、
ようやく箱詰めされてシュリンクに包まれた完成品を目の当たりにしたのでした。

ほら、今ここにありますよ! 欲しいですか? ダメです、差し上げられません!
だって私も一つしか貰ってないんですもん!

お見せしておいて申し訳ありませんが、皆さんはあと数十時間、お待ち下さい…。

公式通販前日到着指定の方でしたらもう明日の夜じゃあないですかっ。
今から寝て起きて朝ごはん食べてお仕事か学校に行かれてお昼ごはん食べて
帰宅されて晩ごはんを食べてたらピンポーンって宅配業者さん来襲ですよ!

発売日に到着、もしくは店頭で購入して頂く方は、さらに十数時間のご辛抱を!
あともうちょっと、ほんとにもうちょっとです!

そしてこの、発売日当日。
あの、ADハニーくんの長い旅もようやく終わりを迎えるようです。
EXTREAM大帝国、再開&フィニッシュ!

九州は福岡からスタートした自転車キャラバンがついに、東京・秋葉原にゴールです!

当日は昼過ぎから夕方ぐらいの間に到着を予定しているとの事なので、
もしそのタイミングに電気街に居られるって方は、遠慮なく見物して頂けたらと。
当日はチラシ配布などもあるようなので、あわせてよろしくお願いします!

終わるものもあれば、始まるものもありますよー。
大帝国の発売日、4月28日より、ランス・クエストの予約を開始します!
今回は数量限定の予約特典があるので、皆さんお早めにーっ。

え、ご存知ない?
そういった方は、先日公開されました「ランス・クエスト公式サイト」をどうぞっ。
予約特典はなんとあの、大人気ディフォルメフィギュア「ねんどろいどぷち」!
立体化されるキャラクターは…リセット・カラーです!

え、誰それ、という方も、鬼畜王ランスでご存知の方もおられるでしょうが、
ランス・クエストでの可愛らしさも尋常ではありませんよ!
本編をプレイされたが最後、きっとこのフィギュアが欲しくなります!

だかしかし、その時ではもう遅い…こちらは数量限定生産なのですっ。
フィギュアという物の性質上、少数の追加生産は難しく…!

私としては、あなたに後悔して頂きたくない…手遅れになる前に、是非、ご予約を!

ところでこちら、公式通販だけの特典ではないですからご安心を。
特典がつくかどうかは、ご予約の際に各店舗でしっかりとご確認お願いしますね。

そうそう。
以前に募集させていただきましたランス・クエストのデバッグアルバイトですが、
先月半ばよりハニービルにて開始しておりますっ。

みんなよく頑張ってくれていまして、日々、山のようにバグが見つかっております!
もう一ヶ月以上が経つのにバグがなくなる気配はなく、むしろ日夜自然発生して
いるのではと不安になる毎日…。

…ま、まだまだ完成まで時間はありますからね!
皆様のお手元に届く頃には、このバグも全く…い、いえ、殆どいなくなっているはず!
狩りますよっ、みんなで協力して根絶やしにしてやりますっ。

ゴールデンウィークもバグ狩りかな…。
今のうちに回復薬と肉を多めに準備しておこう…あ、酒と肴のことですよ。

みなさんは、大帝国で楽しい連休を過ごしてくださいね!
それではまた!