サムネ画像
みなさん、こんにちは。
またはこんばんはHIROです。
いよいよ・・・・『大帝国』本日発売です!
001

ずらりとならんだ大帝国関連品。
見ているだけで気分が盛り上がってきます!
これでゲームをプレイしたら、俺はいったいどうなってしまうんだ?
ゴ、ゴクリ…

まあ、フリはともかく(キッパリ)。

企画開始から約4年、ようやく『大帝国』をお届けする事ができました!
TADAさんが始めた企画が、いってんちろくにバトンタッチされて約一年。
ようやく完成~発売の運びとなりました。
本当に発売出来てよかったです!
私も『大帝国』開発スタッフの一人として、
また、いちエロゲーユーザーとして嬉しいです!
アリス2010でのお目見え以来、
楽しみにしていた皆さん、本当に、本当にお待たせしました。

発売した以上、こちらから四の五の言うことはありません。
とにかく「遊んでください」の一言につきます。

このゲームを楽しみにしてくださった皆さん、
遊んでみようかな?と迷っている皆さん。

GWは、ぜひ大帝国でお楽しみください!

そしてそして、本日よりアリスソフトの新作
ランス・クエスト』の予約受付も開始しますので
そちらもぜひよろしくお願いします!