サムネ画像広報からの
お知らせです。

広報おつゆフィーバーです。

honey
ハニーフラッシュ

先ほど、ランス・クエスト動作確認版がリリースされました。

こちらは、お使いのパソコンで、
ランス・クエスト」が動作するかをチェックするものです。

体験版と呼べるものではありませんが、
作品の雰囲気は感じられると思います。
是非、 パソコンでチェックしてみてください。

honey
ハニーフラッシュ

 ということで、広報からのお知らせです。
2011052718070000


現在、pixivさんで展開しております、「アリスソフトイラストコンテスト」ですが
〆切が、週明けの5月30日(月)です。

そろそろ〆切ですので、参加を検討されているかたは、
この週末に是非、 お願いいたします。

honey
おつゆフィーバーは参加しないの・・・か?

今回は関係者の参加がNGなんです・・・。

ということで、次の話です。

2011052718060000

今年もアリスソフトは、「京商アリスモータース」というレーシングチームに参加します。

初戦は、今週末でして、5月28日が本戦です。
皆様、応援をお願いいたします!

honey
どこで放送されるんだ・・・?

放送されません。

 
honey
UST放送・・・!

ありません。

 honey
どうしろ・・・と

すみません。今回は私が現地に行く予定ですので、
結果報告をお楽しみにお待ちください・・・。

一応、テストでノーパソとカメラは持っていきますが、
電波が入るかどうか全くわからないのですよね・・・。

ちなみに、場所はSUGOです。 

あ、そうそう。まだ見たことは無いのですが、
レースクイーンさんの衣装がすごいらしく・・・。
こちらはうちのスタッフのデザインなんですが・・・。
S_2011RQ_A_ブログ用

 honey
パンツが透けて見えている・・・ぞ

きっと、パンツじゃないから恥ずかしくないです。

 honey
京商アリスレーシングを要チェック・・・!