サムネイル本日から店頭で
ランス・クエストのデモムービーが
上映されています。

広報・おつゆフィーバーです。

お知らせです。

01
この画像はクリックしても再生しません

今日から、「ランス・クエスト」のデモムービーが、
PCゲームショップの店頭にて上映開始されている・・・ハズです。

ぜひ、秋葉原や日本橋にお越しの際には、
「ランス・クエスト」のデモムービーをチェックしてみてください。

尚、このデモムービーの曲はデモのための特別アレンジバージョンです!

honey
「ランス・クエスト」のデモムービーを要チェック・・・!

honey
・・・ハズってなん・・・だ?

実は、店舗様がデモを流してくれるタイミングは
メーカー側で把握しきれないんですよね・・・。すみません。

ですが、秋葉原や日本橋では、ムービーがもう流れていると思います・・・。

デモの上映については、各店舗様のtwitterとかでもわかると思いますので、
そちらもチェックしてみてください。

honey
・・・さりげなく店舗をアピール・・・。

さりげなくは大切ですよね。


次の話です。

3月1日用  (1)

よくわかるランスクエスト」第3回
良いクエスト 悪いクエスト 普通のクエスト
が更新されました。


02


今回は、「ランス・クエスト」には、どんなクエストがあるのかを説明しています。
是非、チェックしてみてください。

honey
どんなクエストがあるんだ・・・?
 
詳しくはページを見ていただくとして・・・。

「ランス・クエスト」には、色々なクエストがあって、中には戦闘の無いものもあります。
このあたりは、実際にプレイして確認していただきたいと思います。


では、先週のお便りを・・・。

honey
「キザ歯の目つき悪い子(キバ子?)が凄く可愛いですな。」

・・・あっ! 

honey
これハニーが説明してたのか…その辺の説明無いから口調というか文体に違和感ばっかりだった。」

「よくわかるランスクエスト」は、ハニーっぽい人が紹介していますが、
実はハニーが紹介している訳ではないのです。
このあたりわかりづらくて申し訳ありません。

honey
「戦闘中にスキル使用回数が全員0になったらゲームオーバーなのかな?
 まあそんなギリギリになる前にメンバー入れ替えするだろうけど」


戦闘中のパーティメンバーのスキルが全員0になった場合、ゲームオーバーになります。
メンバー入れ替えは戦闘中にはできませんので、
使えるスキルは常に把握しておく必要がありますね。


今回は、こんなところで。

よくわかるランス・クエスト」の感想は、この記事のコメント欄にいただけるとありがたいです。
次回の記事を書くときの参考にいたします。

 honey
コメントをお待ちしています・・・!