fuurin
【スタッフ紹介:風麟】
担当お仕事: 雑務
 


【お名前を教えてください】
風麟です。

「ふうりん」と読みます。
よく、風燐とか風鱗とか間違われますが、
正しくは、鹿さんの方です。


【その由来があったら教えてください】
TADAさんにとんでもない名前を付けられそうになったので、
慌てて辞書を引き、適当に好きな文字をくっつけてみました。


【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】
職種が雑務なので、色々やってます。

・フロアのゴミ回収
・フロアの掃除
・デバッグ

でも、ポスター巻きが苦手です。
指をサクッと切って以来、巻けなくなりました……。

あと、人手が足りないときに、ゲームパーツ部分をお手伝いしたり……。

たまに企画したりしますが、最初は誰もいないことが多いので、
自分でシステムやシナリオを考えて、プログラムを組んで、
CGを描いたりして、独り寂しく作っています。


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】
仕事中にエッチな絵を見れること。


【逆に困ったなぁと思うことってあります?】
仕事外でもエッチな絵を見てしまうこと。


【最近のマイブームを教えてください】
詰まった方の鼻を上にして寝ること。
通りが良くなって楽になります。


【好きなゲームジャンルを教えてください】
おっぱいが揺れると、ジャンルを問わず手を出してしまいます。

PVでブルンブルンされると、いつの間にかカートに入ってることが多いので、
給料日前は細心の注意を払っています。


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】
ステータス画面を開き、所持金を確認します。


【みなぎってくるシチュエーションは?】
いけないけど感じちゃう♪が、大好きです!
背徳感のあるエッチが、いいですね~(≧▽≦)

自分には恋人がいるのに、好きでもない相手に土下座されて、
仕方なくやっちゃうとかも捨てがたい。

避妊具を外す瞬間もたまりません。

あと、行為中に我慢ができなくなって、つい中に出(ry


【テンションが上がってきましたか?】
もっと語らせてくれぇぇぇぇっ!


【では、叫んでみましょう。】
1度だけなら……って、1度ならいいのかよぉぉぉぉっ!


【最後に自己紹介を。】
思えば、最初に企画したのが、『妻みぐい』だったことが、
私を覚醒させる切っ掛けになったのかもしれません。

「寝取られ」「妊娠」「人妻」「孕ませ」など、
様々な属性に魅力を感じるようになりました。

「おいら、この職に就けて本当に良かった……」

そう思った瞬間でした。

そんな風麟の夢と希望を目一杯詰め込んだのが、
現在、全力で制作中の『母娘館(仮)』です!

明日のブログに第4回が掲載される予定ですので、
興味のある方は、是非、ご覧下さい!(≧▽≦)

今回は、スタッフが大勢参加してくれて、更にテンションアップです!

これからも、よろしくお願いしまーす!