takepen
【スタッフ紹介:タケペン】
担当お仕事: 開発部 CG

【お名前を教えてください】
 
タケペンです。

【その由来があったら教えてください】

苗字のもじりです。

【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】

CGとして以下に参加してたりします。
「GALZOOアイランド」
「戦国ランス」
「妻しぼり」
「お嬢様をいいなりにするゲーム」
「エドランゼ」
「闘神都市3」
「アリス2010」はるうられ、レイチェルの桜貝ほか。
「しゃーまんず・さんくちゅあり~巫女の聖域~」
「大帝国」

現在はランス・クエストのCG総括やってます。


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】

ストライクゾーンの幅が広がったこと。


【逆に困ったなぁと思うことってあります?】

視力が落ちる一方なのです。


【最近のマイブームを教えてください】

早めに家を出て職場近くの喫茶店でマッタリすること。


【好きなゲームジャンルを教えてください】

ジャンルというか非電源系が好きです。
テーブルトークRPGとか、ボードゲームとか。
今もテーブルトークRPG遊んでたりします。
昔は人や場所の条件が整わないと遊べなかったですが、
最近はネット環境もよくなって自宅にいながらに遊べたりするので、
だいぶ手軽になった感があります。


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】

現地のガイドを雇って旅行者気分であちこち観光。
旅がしたいのです。


【みなぎってくるシチュエーションは?】

大きいおっぱいにあんなこといいなできたらいいな。
巨乳には夢が詰まってます。

あと、凛々しい女騎士が恥辱に顔を歪めちゃったり、
あんなことそんなことされちゃったりするのとかが好物です。


【テンションが上がってきましたか?】

そこはかとなく。


【では、叫んでみましょう。】

大きいことはいいことだー!


【最後に自己紹介を。】

改めまして、タケペンです。
CG班の班長やってます。
巨乳が大好きです。
毎日がんばって大人色した夢と希望を塗ってますよ。

ランス・クエストは色々キャラが出てきます。
僕も色々塗りました、お気に入りが見つかると良いなー。
そんなこんなでぜひぜひ、よろしくお願いします。