サムネ画像今日は何の日?
そうハニーの日
ハニホー
 TADA

hanny


今日は、ハニー達の記念日です。
遙か昔のこの日、最初のハニーが産まれたとか発生したとからしく
おめでたい日なのです。
この日ばかりは、人間のみなさんも他のモンスターもハニーと仲良く過ごします。
道ばたで出会ったら大きな声で「はにほー」と挨拶
夜は彼らの大好物の(ハニ飯)を食べましょう(人間の味覚的にはおいしくない)
女の子達はハニーがスカートめくりをした時に喜べるように可愛い下着を履きましょう

はにほー TADAです。
ハニー達のお祝い日なので、みんなにハニーイラストを描いてもらいました。
こいつら簡単そうに見えて実は難しいんだよ、曲線とか丸み具合とか堅さとか・・
描く人によってだいぶ差が出てきます。
(独自アレンジも有りで・・制限時間10分で エロ禁止で) 

01古介02おつゆフィーバー_04おにく03ハニー_成田屋

06魅月07ハニー
08haniwa09ひさと
10好緒118月2日用
12桜秀蘭ハニー・ネタに走らずスタンダードで13なかじー
14よーいちろー15慶ハニワ
16たけぺん17むそハニ2
188219minhani
21えびちり31GENSHI

22いってんちろく23妹尾ハニー
25ヨイドレ・ドラゴン33はにわ画像
27ワタナベ29
30ハニーみどり20イマーム
32hirohani26はにーMLR
34ふくぽん35はにわ
36いのくま37Shade
44ハニー月餅
38YOK

40風麟288月2日43はにわ41ハニーの日42haniwa24


39はにーDJCPP47ブラックハニー

45関目ハニー46高殿ハニー



48ハニーの日
追記
8月2日にお休みだった、ドラ之介モグ太のイラストもこっそり追加しました。