酒場サムネイル
アリスソフトの夏休み、終了~。

こんにちは。
今朝、冷蔵庫を開けてまず、発泡酒の缶を手にとってしまったむ~みんです。
昨日までの習慣でつい…あ、飲んでないですよ!

さてさてアリススタッフのみんなはちゃんとした夏休みを過ごせたのでしょうか?
予定は果たせたのか、それとも口だけだったのか?

ではまず充実してたっぽい人から~。

好緒:
 ゲームした
 お寿司たべた
 仕事した
 寝た
 寝た
 寝た
 
 ミッションコンプリート!!(´▽`*)
 …ついでにお肉も食べました。

ひさと:
 予定通り、実家帰ってツレと遊んでお絵かきしました。
 ゲームはこないだ2が出たっぽい30秒のアレ(1)を少しだけ…(・◇・)
 ひっさしぶりにネトゲつなごうと思ってたのにー

成田屋:
 予定通り辛さの限界にほぼ毎日挑戦しまくり、
 真夏の炎天下に京都丹後の経ヶ岬までツーリングしてプチ熱中症になり、
 原作ゲームしたことないのにアイ○スのアニメにはまってました。

魅月:
 トンカツを食べに立川のグランデュオへ。
 ランチで2000円以上使うとちょっとドキドキします^^;
 夜に呑みに行く時は気にしない金額なのに…
 
 後はかなり前に詰まって置いていたランス6をクリアして、
 某サバイバー2を4周クリアして、
 ライダ○マンのレベル上げをしていました。
 
 マコトさん可愛いよ。マコトさん。

桜秀蘭:
 地元に4日滞在中3杯、古す…もとい、カツ丼をいただいてきました。
 うまうま。
 3号店まで出来てるとは!

GENSHI:
 電気外祭りの手伝いに行って
 (アリスソフトブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!)、
 有明のイベントに行って、
 自宅用の水出しコーヒー器具で
もりもり水出しコーヒー作っては飲んで、
 自転車で走りに行って・・・など色々と。

えびちり:
 帰省して魚釣って東郷神社にお参りしてきました。

いのくま:
 友人とはしゃぎ、うさぎと戯れ、
 最高の夏休みでした!!
 今?今は熟女に膝枕をしてもらっています。
 なんて柔らかい太腿なんだ……

MIN-NARAKEN:
 1000kmどころか1500km超えたのさ移動距離ヽ(゚∀゚;)ノ  
 後半の用事がなければ2000km超え確実だったのにー

古介:
 堪能しました。ふぅ。

タケペン:
 無事にTRPG遊べたです。
 ドワーフっぽいのでショットガン撃ってきました。
 久しぶりにダイス振れて満足

ヨイドレ・ドラゴン
 実家の猫をもふもふする→服についた毛をコロコロで取る→
 猫をもふもふする→服についた毛を(ry 永久機関が完成しました
 お寿司食べたりもしましたよー

天然水:
 4回くらい噛まれました。

------------------------------------------------------------------------

予定通りだったり予定以上だったり、悔いのない夏休みを過ごした感じですね!
ではでは次に、もうちょっとだった人達。

よーいちろー:
 毎日、神戸三宮のタイガー&メロンに通っておりました。
 ロリ同人縛りは意外と厳しかったのです。
 
 あと東京にいるものと思っていた桜秀蘭君とメロンで
 バッタリ出くわして驚いたり。

妹尾雄大:
 1990年以前のMSX-FANが見つからないのですよ……。

やすべ:
 横浜への帰省の帰り道に東京まで出てルパン三世展観てきました。
 久し振りの銀座だったのでブラブラしようかと思ってましたが、
 あまりの暑さに挫折しました。

MACKY:
 ワンコとお昼寝しつつ、アニメ消化&ゲームしてました。
 梨は産地に行ったものの、高かったので断念…。
 店頭から無くなる前にスーパーで購入して、食べます(^^♪

こころ:
 ゲームを1本消化!!
 後はずーっと電磁波を浴びてました。

K:
 予定通り、肉喰って銀レウス見に行きました。
 
 しかし、肉はイマイチ美味しくなかった上に、
 USJでは恐竜グッズで散財・・・(´д`)

YOK:
 予定通り、ぽぷらのいないワグナリアに桜秀蘭君と行って、
 チーズインハンバーグカレーとチョコレートパフェを食べてきた。
 自分が貰ったコースターは八千代と杏子、桜秀蘭君は杏子2枚。
 4枚中3枚が杏子って。(笑)

-----------------------------------------------------------------------

色々と惜しい! でもある程度は予定が達成できたようで何よりです!
そして次は、予定外だったけどなんだか楽しそうな人達~。

ADハニーくん:
 仕事→DSで工房ゲーム→仕事、のサンドイッチでした。
 あとADハニーくん特製のジャーマンアップルパイを焼きましたわ。
 おいしかったー。

 自転車?行きたかったなぁ……上杉神社。


ふくぽん:
 結局、すでに宿泊先の予約いっぱいでしたので
 小旅行にはいけませんでした~。

 そのかわり旅費のつもりでプチ贅沢を。
 サンマルクでランチに入ったのですが、少し豪華なセットメニューとは別に
 ビーフシチューまで注文してしまいましたよー。いやはや、贅沢なランチでした(^^)

 後は部屋のカーテンを変えました。
 遮光1級カーテンなので朝日の眩しさが軽減され、
 少しだけ安眠時間が増えそうです(笑)


おつゆフィーバー:
 東京ビッグサイトに行って、気づいたらお財布が空でした。

ドラ之介モグ太:
 地中海とか、ギリシャとか、スペインの風呂に入りました。
 ハワイ温泉は無かったなー
 スパワールド。

織音:
 子供たちと一緒にいました。
 自分の時間は夜のみ…
 でも明け方まで毎日のように起きれるのはいいですね!

HIRO:
 とりあえず電気外祭り行ってきました!
 来場いただいたみなさんありがとう!

 休みの予定に書いてたデイキャンプは夏休みより後の予定でした。
 すっかり勘違いしてたよ…
 休みには子供とミニ四駆作って走らせたよ。
 俺、スーパーXXシャーシを極めるんだ…


おにぎりくん:
 4キロ痩せて1キロ太った

---------------------------------------------------------------------

ちょっと無茶な予定だったか、そもそも予定らしい予定がなかったか?
でもそれなりにいいこともあったようで、なによりです!
さ、さて、夏らしくホラーな人も…。

なかじー:
 プール三昧ではなかったですが
 仕事・プール・公園・花火・祭り…
 ハードな夏休みは継続中です~
 早く学校始まってくれー。(^_^

 子供達との花火の写真取ったら
 一枚だけに
 オーブ?(キラキラのタマ見たいなの)
 的なのが画面一面に沢山映ってました…
 お盆だったから???(゜Д゜;


月餅:
 怪談イベントをハシゴした流れで家族と怖い話の話題をしていたら、
 昔に弟がえらいものを見ていた件。

--------------------------------------------------------------------

ヒイイイ! ガクガクブルル。
いや、僕、怖いのはめっぽう弱くて…マジ眠れなくなくなるので勘弁!
最後に、残念な人ー。

ワタナベ:
 2kg増えて帰ってきましたorz

慶:
 いろいろ手をつけすぎて何も消化できませんでしたorz

風麟:
 仕事仕事仕事……

ふみゃ:
 任意の宿題ができずに苦しんで××を×しかかったのち、
 最終日深夜3時頃にとっかかりが見つかって今日大変。
 果たして間に合うのか否か…
 もし間に合わないなら、おうち片付けとけばよかったよ!

魚介:
 しこしこしこしこしこ ふぅ
 あ あれ もう夏休み終わって・・・

-----------------------------------------------------------------

…ま、まあ、そういうのも夏休み!


さて僕はというと…ダイエット失敗!
ひきこもりには2日で飽きてしまい、一歩外に出たが最後…ううっ。
休みだっていうのに会社近くで飲み屋開拓していました。アタシって馬鹿…。

最後に、僕の夏休み8日間の酒量です。

ビール類 約10リットル
ワイン(赤白泡) 約6リットル
焼酎 800ml
日本酒 4合
ウィスキー 1瓶
缶チューハイ 500ml

起きてから寝るまで、毎日よく飲みました…やっぱり休みはいいですねっ。

みなさんのお盆休みは如何だったでしょうか。楽しく過ごされたでしょうか?
まだまだ夏休み真っ最中という方は、モリモリ楽しんで下さいねー。

それでは!