48531b9e[1]
発売がせまる「ランス・クエスト」。
徐々に緊張感が高まっております…!


こんにちは、再び日記に登場のむ~みんです。
先日の「アリスの夏休み」といい、酒場をほったらかしで他の記事ばかり
書いている今日この頃です。

さて「ランス・クエスト」…発売日まで後2日!

あれ、前にも似たようなことを書いた気がする…と思ったら、大帝国の時も
発売日の前々日にブログ記事(酒場)を書いていました。なんて偶然。

そろそろ公式通販の人には発送を終えてないとヤバイかと思うのですが、
そちらの準備はどんなもんでしょうか、業務部のOKAMURAさん…?


「ランス・クエスト」完成しました~(*⌒∇⌒)/
無事に出荷完了です。

いつもこの時期には、
道路に荷物が散乱している夢を見るのですが
今回も見てしまいました、
無事にみなさんの所に届いて欲しいな(ハート)

発送担当 OKAMURA


OKAMURAさん、ありがとうございます、お疲れ様ですっ。

荷物の無事も大事ですが、皆さんも無事でいて下さいね!
僕は予約までしていた「某有名RPG3」の発売前日に入院するという、
苦い過去を持っていたりします、あれは切なかった…。

おっと、ここで流通さんから画像が届きました!

04


こ、これが全部「ランス・クエスト」だと…。

デキてるデキてる! たっぷり完成していますよ!
DVD一枚でプレス業者さんに送られていったあの子が、
こんなに大きく逞しく成長して…。

そしてこれから、全国のお店に旅立っていくのですね…。
流通さん、運送業者さん、この後もよろしくお願いします!

えっ?
ハニービルにも今、「ランス・クエスト」届きましたって?!
行きます、すぐ頂きに伺います!

おお、業務部の前に見慣れない物が置かれている…あれか?

03


違うやん! なんですのん、このお菓子…おいしそう!
特に桔梗太夫とか、ジュルリ…。豆もあるな…これは肴になりますぞ!

あ…違いますよ! ランスですよ! ランスどこ? 隣?

01


はっ! あったー、「ランス・クエスト」です!
すぐ足元にあったのに、お菓子に気取られて気づきませんでした!
夕方になるとほんと、お腹すくんですよ…。

わあー…完成品を見たのは、僕は実がこれが初めてです。
それが、ひーふーみーよー…30本も!
これだけあれば一財産ですね…一ヶ月は暮らしていけるぜ。

02


といっても貰えるのは一人一本なんですけどねっ。

ねんどろいどぷちのリセットとモンスターメーカーもセットで、
今回は全部で箱が3つ。片手で持つのはかなり大変!
皆さんは両手で大事に扱って下さいねー。

というわけで「ランス・クエスト」、発売日より一足先にゲットです!

おおっと、皆さんはまだダメですよ? 発売まであと少々、お待ち下さいっ。

もし周囲よりちょっと早く手に入ったって方がいらしても、
中身をみんなに話すような事は出来れば控えてあげて下さいね。

事前に知れる事は知りたいと思われる方もいるかもしれませんが、
やっぱり何も知らない方が、初見で得られるインパクトは大きいですし。

そんなわけで今日は、ハニービルに「ランス・クエスト」が
やってきた日になったのでした。

…しかし日記というより実況ですね、こりゃ。