サムネイルお待たせしました。
「ランス・クエスト」の
ダウンロード販売についてお知らせします。


広報・おつゆフィーバーです。

明日はいよいよ「ランス・クエスト」の発売日ですが、
「ランス・クエスト」のダウンロード販売について、お知らせします。

ODS


「ランス・クエスト」のダウンロード販売は、
明日(8月26日)から、「アリスソフト・オフィシャルダウンロードストア」その他で、
開始されます。
 
開始直後はアクセスの集中が予想されますので、
サイトに繋がりにくい場合は、しばらく時間を開けて、
再度アクセスしていただけますよう、お願い申し上げます。

尚、ダウンロード版をご購入された場合は、
パッケージ版に同梱されている「ランス・クエスト 設定・ラフ原画集」は
入手できませんのでご注意ください。


hanny02
「ランス・クエストは明日・・・発売・・・ッ!」

そうですねー。いよいよですね。

あと、これはこぼれ話ですが、今回の「ランス・クエスト」から、
「アリスソフトカタログ」というチラシが復活しています。

cat


これは昔の当社の製品には必ず入っていたものなので、
ご存知の方もいるかもしれません。

中身は製品のご紹介と、うちのバイトちゃんズのゆきえと奈津美のイラストが入っています。

こちらもダウンロード版では入手できませんので、ご注意ください。


hanny02
「そんなにすごいものなのか・・・?」

いえ、小さいチラシなので、ちょっと幸せになれるくらいですね・・・。
この「アリスソフト カタログ」は初回ロットには入っていますが、
リピート生産からは入っていませんので、ご了承ください。


あと、購入された方にお願いなのですが、ランス・クエスト公式HPは、
発売後企画など、プレイヤー向けのコーナーを予定しています。

今後も時々チェックしていただけるとありがたいです!

hanny02
「発売後もランス・クエスト公式HPを要チェック・・・!」

 
 それでは、明日、よろしくお願いいたします!