kei【スタッフ紹介:慶】
担当お仕事:ユニット


【お名前を教えてください】
 慶

【その由来があったら教えてください】
 下の名前からとってます。
 Kさんと音的にかぶってますがずっと使ってたので。

【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】
 わいどにょ(ドット・3Dモンスター)
 ランス・クエスト(3Dモンスター・3Dマップ)に参加してます。

【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】
 この仕事で食べていけるのはありがたいなぁと思ってます。

【逆に困ったなぁと思うことってあります?】
 親が一般ゲームを作ってると思ってることでしょうか?
 説明が面倒なのでこのまま勘違いしてくれてるとすごく助かります。

【最近のマイブームを教えてください】
 最近はゲーセンにちょくちょく通ってます。
 カードをシュッシュしたり、財布の境界線を破壊されそうになったりしてます。

【好きなゲームジャンルを教えてください】
 SRPG系が好きです。
 最近は電車の中で戦士達の鎧を破壊して回ってます。
 乗るときはなるべく壁際を陣取りますが。

【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】
 ゲームの中に行っていいというなら
 自分のパラメータを確認したいかもしれない。
 それでたぶん凹むっと……

【みなぎってくるシチュエーションは?】
 最近は服を脱がすシチュが好きなようです。
 うん、脱がすだけでいいんだ。
 それ以上は他の人に任せればいいんじゃないかと。

【テンションが上がってきましたか?】
 だから脱げる一瞬だけですって。
 あ、いや、そんなことはないっす。

【では、叫んでみましょう。】
 なるべくグラボを用意してっ! 快適になるから!!
 (3D担当として。 ノートPCの人はすいません)

【最後に自己紹介を。】
 こんにちわ、慶です。
 ドットと3D職でやっています。
 最近はドットを書けてないのでメインは3D職ですかね。
 たまに現れたときはお付き合いください。
 よろしくお願いします。