スタッフ顔CG【スタッフ紹介:水夏える】
担当お仕事:音楽



【お名前を教えてください】
 水夏(みなつ)えると申します。


【その由来があったら教えてください】
 昔同人で使っていた「LAY」という名義の「L」の字と、
 好きな漢字を幾つか書き出したものを、組み合わせて氏名っぽくしたものです。


【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】
 『アリスボーカルコレクション』(外注スタッフとして)
 『大帝国』
 『アリスサウンドアルバムVol.21 大帝国』
 『ALICESOFT B.G.M festival #0 Anniversary CD』
 『ランス・クエスト』
 『アリスサウンドアルバムVol.22 ランス・クエスト』
 『「大帝国」レーティア・アドルフアイドルソング「恋の電撃戦」』

 まだまだ入社したばかりなので、これからもっと色々と関わっていきたいです!


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】
 必ずしも楽しい事ばかりではないですが、
 何だかんだいっても、やっぱり自分の好きな事を仕事にさせて頂いてるというのは
 幸せなことだなぁ、と思います。
 ・・・月並みすぎましたかね?;


【逆に困ったなぁと思うことってあります?】
 製品サンプルを初めて両親に見せた時のお茶の間ブリザード具合ときたらもう/(^o^)\


【最近のマイブームを教えてください】
 毎朝一本、キ○ートレモンですね。
 あの酸味・爽快感がたまらんのです(´ω`)
 イイ感じに目が覚めます。
 お肌もつやっつやになる!・・・かもしれません(汗


【好きなゲームジャンルを教えてください】
 ジャンルというと、割と色々ですね~。
 やってきた割合でいうとRPGが比較的多かったのかなぁと。
 私は音屋さんなのですが、音ゲーはそんなに上手じゃないです^^;


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】
 え、マジで!? よ○○ょを責m・・・いや寧ろ責められt(ry

・・・えー、極めて健全な方向性で欲求を満たしたいと思います(^ω^)


【みなぎってくるシチュエーションは?】
 執拗な責めに対して、ゾクゾクぷるぷるしながらも必死で堪えてる
 ややロ○な美少女とかゾクゾクきちゃいま・・・せんかね・・・?とか・・・(;´ω`)


【テンションが上がってきましたか?】
 キてるぜぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!ヽ(゚▽゚)ノ


【では、叫んでみましょう。】
 おなかすいたぁ!(´・3・`)


【最後に自己紹介を。】
 改めまして、こんにちは。
 水夏えると申します。
 音関係のお仕事をやっています。
 あ、ちっちゃい派です。いろいろと。

 先輩方に色々と教えて頂きながらも、
 アリスソフト・音楽チーム(ASTLYRE)の一員として、
 何らかの形で貢献していければと思っております。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。