sam予約締め切り間近のアドルフ抱き枕カバー
その刷り上りサンプルがアリスソフトに届いた……
――ガバッ!!


ADハニーくんです。それは今週頭のことでした。
「アドルフ抱き枕カバーの色調整が終わったので早速今日お持ちしてもよいですか」
製造メーカーさんからのお電話に二つ返事でOKし、18時過ぎにメーカーさんが到着。

そして届いたサンプルがこちら!
 
P1000944
おおおっ、これは……!
データ通り綺麗に印刷が出ている!


そして見てわかる通り、カーペットの色がほとんど裏うつりしていません。
従来品だと結構透けてしまうんですけどねー。こりゃすごい。

とか何とか床に広げてメーカーさんと話をしていると。

P1000951
!!
何をするだァーーッ!
血迷った桜秀蘭がカバーのサンプルにダイブ!!

これにはメーカーさんも苦笑い。


P1000947
と言いつつ、私もにじり寄ってみました。
もぞもぞ、すべすべだよー、ふへへ。

そしてこちらのサンプル布は織音さんに最終確認をもらい、
現在量産の準備に入っておりますよ。

織音さん描き下ろしの「アドルフ抱き枕カバー」
予約締め切りは来週火曜の10月11日午前10時ですー。

dakimakura

よろしくお願いします!




……あ、そういえば電気外祭りで流したアドルフ応援セットのCM(?)が
アップロードされたので貼っておきます。



きらきらしてるねー。