sam2広報からのお知らせ
ランス・クエスト マグナムの改造案募集中
大帝国パーフェクトガイドブック
マチアソビでした

広報おつゆフィーバーです。


 hanny
広報部長ブルーハニーです。



はい。今日もはりきって行きましょう。
広報からのお知らせです。


hanny

ランス・クエスト マグナムへの改造案を募集しています!




昨日のBLOG記事でTADAが書きましたが、
ランス・クエストの追加ディスク「ランス・クエスト マグナム」への改造案は
随時募集しております。

是非、こちらの記事のコメントでお送りください!


hanny

お願いします・・・!





次の話題です。

hanny

大帝国パーフェクトガイドブックー!




01


・・・はい。こちらです。大変お待たせしました。
大帝国の攻略、ビジュアルの本ですね。
この写真はエンターブレインさんからの校正です。

写真では見えないのですが、
表紙はキラキラ加工が入っています。


詳細はこちらの記事で紹介しています。

hanny

何度でも『大帝国』をプレーしたくなる一冊!



・・・という感じです。本当にお待たせいたしました。
今月の28日の発売ですので、是非チェックしてみてください!


次です。次の話は、こういう感じでした、というご報告です。

マチ★アソビ03


・・・マチアソビでした!

hanny

・・・これ、流通さんから借りた写真じゃないか




・・・ええ、まぁそうなんですけどね・・・。

実は、アリスソフトは、マチアソビには出なかったんですけど、
商品だけは置かせてもらいました。

マチアソビのアリスソフト物産展にお越しいただいて
ありがとうございました。

hanny

ありがとうございました。




ということで、今週もコメントに返答したいと思います。


 
>ノーマルの軍服アドルフもあればいいなぁ・・・
>と思う私です

そうですね・・・。
ノーマルの軍服アドルフフィギュアを作っていただけるメーカー様を募集します!

>いよいよランスクエストの人気ランキングが発表されますが、
>1位から10位まではもちろんですが、参考までに11位から30位まで発表してほしいです。

ADハニーくんがやってくれたようです。
ありがたやありがたや。

あと、先日の日記の時に、コメントで、
「クレジットカードがないので、壁紙がDLできない」という意見を沢山いただきました。
申し訳ありません。あのデータはこちら側で配布はできないので、
別の形でできることを検討したいと思います。


今週はこんなところです。