sam「オチ○コ!!一番好きな男性キャラ!」
中間10位は……ば、バード!?
僕らのヘタレ戦士、バード!!

ADハニーくんです。こんにちはー。

中間発表の前にちょっとした小話なのですが、
男性キャラ人気投票の票数を見ていると、ある方に結構な票が集まっていたのです。

トップ10にまで食い込んでいたのですね。

そこそこな票数だったので、かなり迷ったのですが、
苦渋の選択ののち、彼はランキングからはずしました。

「9位 TADA」
うん。
ということで繰り上がりでバード君が9位です。

……さて、今回も中間発表は順位帯の括りで紹介をしますよー。
細かい順位は予想しながら楽しんでくださいね。

それではサクッと紹介していきたいと思います。

03s
「オチ○コ!!一番好きな男性キャラ!」部門
現在こんな感じです!

O6-10
結構団子状態です。
ずっぱし上位に食い込むことも、あり得なくない状態です。


うーん、絵ヅラが濃いですね・・・。


次行きましょうね、次。

O1-5
今回マチルダといる事が多かったカオスもいますねー。
心の友(ランス)の元へ帰る日はいつか!?

3Gもみんな好きだなぁ……じじぃコンビ頑張りますな。


そしてまさかのロッキー!
けなげにがんばってますね!
土壌汚染の糞まみれの彼、仲間にしてあげてますか?


そしてリックもやはりいた!
ちょい出演ですが、さすがに人気!

そして本命も本命、ランス!
だ、抱いてー!!
いや、モルルンは勘弁!!

男のことはこのくらいにして綺麗どころいきましょー。

04s
せーーーーーーっくす!!!!
S・E・X!!!

テンション上げて!
H6-10
そう!テンション上げ……

……

……ねぇねぇ、リセットと香ちゃんに票入れた方。
胸に手を当てて今一度何かを考えてみてください。


リセットちゃんもカンカンですよ。

さて、気を取り直して。
ガチ人気投票とはまたちょっと変わった順位ですねー。
ウルザちゃんもこちらは順当にランクイン、人気は健在ですね。

鈴女との命がけのせっくす。男なら誰しも興味がわくのでは。
ごくり。
アームズさんはこちらでも人気ですね。

H1-5
さてさて、次は上位陣。

やったー!モダンさん!僕らのモダンさん!
色々ぶち抜いてここまで順位を上げています!頑張れ!
(ADハニーくんはモダンさんを大層ひいきにしております。ご了承ください。)

そして前回2つの人気投票で共に目覚ましい活躍をしたかなみちゃん。
こちらの投票でも安定した人気を誇っております。
本当にグッズ化とかした方がよいのかな……
グッズ会社さん、お話しお待ちしておりますよー。
優良案件、ころがってますよー。

リズナと魔想さんはなんとなく予想できていたので、正直納得なのですが、
サテラちゃん、日に日に人気を集めていますね!
これはもしかすると……。
「んゆー!」は伝説になるのかもしれないと最近思うようになりました。
頑張れサテラちゃん!


さてさて、そんなこんなな人気投票の第3弾と第4弾。

投票期日は残り一週間ちょっとになります!
皆さん引き続きよろしくお願いしまーす。

-----------------------------------------------------------------------
■リンク
「ランス・クエスト」人気投票の第3弾と第4弾。
お気に入りのキャラを応援して順位を少しでも上にに押し上げましょう!

投票締め切りは10月23日(日)の23:59となっております。
引き続き、ドシドシ投票してみてくださいね!