ebichiri
【スタッフ紹介:えびちり】
担当お仕事:CG


【お名前を教えてください】
 
 えびちりです。

【その由来があったら教えてください】

 入社当時高嶺の花だった、えびちり弁当から。
 600円もする弁当を毎日食えるようにと願いを込めて。

【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】

 色々なゲームの絵に色を塗っています。
 最近だと「大帝国」、「ランス・クエスト」です。

【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】

 モザイク無しの画像が見られることです。

【逆に困ったなぁと思うことってあります?】

 男の局部もモザイクなしで見てしまうことです。

【最近のマイブームを教えてください】

 少女マンガです。
 「笑うか○こ様」とか。
 あと、ベタですが「坂道のアポ○ン」とか「君○届け」とか。

【好きなゲームジャンルを教えてください】
 
 洋ゲーのFPSとTPSです。
 「G○A」とか「HAL○」とか「M○N HUNT」とか「マーセ○リーズ」とか…。

【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】
 
 それは声優さんになるということでしょうか?無理です。

【みなぎってくるシチュエーションは?】
 
 輪姦です。

【テンションが上がってきましたか?】
 
 うおー!…え?叫ぶの次ですか?しまった、早まった…。

【では、叫んでみましょう。】
 
 うおー!

【最後に自己紹介を。】
 
 どうも、えびちりです。
 デジタル塗装工です。
 よろしくお願いします。