renren【スタッフ紹介:れんれん】
担当お仕事:背景
 


【お名前を教えてください】
 
 れんれんです!よろしくお願いします。
 

【その由来があったら教えてください】
 
 中学時代のあだ名から。
 呼ばれるほうも呼ぶほうもちょっと恥ずかしい…。
 あと、それっぽい名前ですが中国人ではないです~。


【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】

 現在制作中の「母娘館(仮)」に背景として、初!参加中です。
 背景の差分作りや、イベント背景を描いたりさせて頂いてます。


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】

 先輩方の美CGを好きなだけ拡大して見れることです!
 画面いっぱいにしてはまじまじと研究しまくってます。
 あと、ゲームの出来てゆく、変化の過程が見られるのはとっても面白いです。

 
【逆に困ったなぁと思うことってあります?】

 うーん、とくに無いですが…。
 モザイク無しのエロと日常的に接した結果、
 ちょっとやそっとのエロいものでは動じなくなってることかなぁ(笑
 ときどき周囲の方とのギャップを感じます(笑


【最近のマイブームを教えてください】

 鉱物集め。
 水晶とかのおっきい原石をみるとドキドキします。すてき…。
 部屋にゴロゴロころがってるので、家族には嫌がられてます。


【好きなゲームジャンルを教えてください】

 一人ではできないくせにホラーが好きです。
 数人で「いやぁぁ!霊がこっち来たぁぁ!」とか言いながらやるのがタノシイ。


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】

 とりあえず嫁のところへ!!
 それからどうやったら嫁を3次元へ連れて帰れるか考えます。
 帰ったら速攻で結婚です。


【みなぎってくるシチュエーションは?】

 へたれな人が慣れないながらもがんばってるのを見ると、「頑張って…!」と応援しつつ、
 手馴れていく過程に萌えますな…。


【テンションが上がってきましたか?】

 うあっ、ハイ!


【では、叫んでみましょう。】

 うおおおーーーーーーー!


【最後に自己紹介を。】

 はじめまして、新人背景のれんれんと申します。
 予想以上に早くスタッフ紹介が回ってきたので、かなりキョドりつつ緊張しつつ、書かせていただきました;
 日々、なかじー師匠、古介先輩に教えを請いつつ、背景をコツコツ描かせていただいてます。
 まだまだお二人にご迷惑をかけっぱなしなのですが(汗
 必ずやすばらしい餅に成長してみせます…!
 
 エロさに華を添える、よい背景を描けるよう精進していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします~