samアリスソフト2012年福袋を
製作していますよ!
本日より予約開始しまーす。


本日16時くらいより福袋の予約を開始しますよー。
発送は12月27日を予定です。

さてさて、気になる中身ですが。
「福袋とはいえ、新規のグッズを入れましょう」ということで
現在製作中でございますよー。

こんな感じで作っています。

商品紹介画像

カレンダーはこの写真だと小さく、卓上にも見えますが、
正方形で縦横30cmあるのでそこそこに大きいです。
使う時は広げるので縦60cm×横30cmになりますよ!

クリアファイルはすみません!
現在、月餅さんがモリモリ描いております。
1枚は描き下ろしになるので届いてからのお楽しみということで!

そしてたっくん版リセットのマグカップ!
周囲にリセットがちまちまと可愛くプリントされております。
フルカラーでやっているので再現度も高いですね!

そして当然袋も専用に作りました。福袋だからね、袋も主役だよね。
これ、グッズを全て入れる必要があるので、結構サイズが大きいです。
縦55cm×横40cmと特注で作らせて頂きましたよ。
不織布なので使い勝手も良いのです。普段使いも頑張ればいける……?

こちらの新規3アイテム+袋は確実に入っております。
新規アイテムはランダムではありませんので心配なさらず!

そして!
とは言いつつ、もちろん福袋の楽しみはランダム封入物ですねー。
ちょっとした一例を紹介してみます。

お蔵出しグッズ

まさにお蔵出し!
「大悪司」の殺ちゃんLCDゲームとか10年くらい前ですね……。
干支ハニーやべべたーも懐かしい……。

こういった小物をはじめランダムでお蔵出しグッズ等が3点程入っています。
上記の新規グッズと併せて6点程度の封入です。

ということでこちらの福袋、
本日よりアリスソフト公式通販で予約を開始します!
他での販売はございませんので、気になる方はお買い逃しなく!!


よろしくお願いします!