onigirikun
【スタッフ紹介:おにぎりくん】
担当お仕事:原画
 


【お名前を教えてください】

 おにぎりくん、おにくん


【その由来があったら教えてください】

 おにぎりだから おにだから


【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】

 アトラク=ナクア、ダークロウズ、超昂天使エスカレイヤー、大番長、
 ぱすてるチャイムContinue、超昂閃忍ハルカ、大帝国


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】

 「お世話になってます」と言って貰えるととても幸せです


【逆に困ったなぁと思うことってあります?】

 心の安らぎ場所を求めてさまよう、永遠に。


【最近のマイブームを教えてください】

 炭酸水(糖類が全くはいっていないもの)大好き!


【好きなゲームジャンルを教えてください】

 セインツロウは心のゲーム。はやくフ●チンで走らせたい!


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】

 「ドットチェンジ!」と叫んでみる


【みなぎってくるシチュエーションは?】

 ソフトレ●プ→和●→おねだり孕ませ系


【テンションが上がってきましたか?】

 オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!


【では、叫んでみましょう。】

 「ショーーシューーーーーーールゥィキィィィィィィィィ!」


【最後に自己紹介を。】

 もうおじいちゃん原画のおにくんですじゃ
 現在ぱすてるチャイム3(仮)を制作中じゃ
 楽しみにして・・・お・・・