hanny広報からのお知らせ
アリボー2ポスタープレゼント
明日はアリスソフト大放送
日曜日はカオスパーティ



広報おつゆフィーバーです。
広報からのお知らせです。

hanny
ベンキマンだー




ベンキマン言うな;

こないだの日記がなぜか好評だったので良かったのですが、
コメントでPナソニックって一発で見ぬかれてて
(商品名も合ってました)
インターネットってすごいなと思いました。


・・・ということで、広報からのお知らせです。

 
hanny
アリボー2ポスタープレゼントの締切迫る




special_poster


現在、アリボー2のHPでは、ポスターのプレゼントをやっております。

抽選で10名様に当たる、アリボー2のポスタープレゼントの締切は、
明日、11月18日(金)の午前10時になります。

こちら、忘れずにチェックしてみてください!

hanny
アリボー2ポスタープレゼントを要チェック・・・・!




次の話題です。

hanny

明日はアリスソフト大放送



おなじみ、隔週金曜日更新のWebラジオ「アリスソフト大放送」ですが、
明日11月18日(金)に第20回が更新されます。

今回も、東郷毅役の一条さんによる「鬼畜王イチジョウ」や
アルビルダ役の桜川さんによる「桜川未央の仲良くなりたいクエスト」など
ゆかいなコーナーが満載!

アリスソフトからの告知もあります!
こちらも是非チェックしてみてください!

アリスソフト大放送はこちら(だいたい金曜日の夕方までに更新されます)

hanny

アリスソフト大放送を要チェック・・・・!



次の話題です。

hanny

日曜日はカオスパーティ



ライブイベント「Chaos Party Special 2011」は、
今週末の11月20日(日)に川崎CLUB CITTA'で開催されます。

アリスサウンドチーム・ASTLYREのShadeも出演します!
是非、こちらもチェックしてみてください!

hanny

チケットはまだあるのか?


当日券はまだあるって言ってましたので、
サイトのほうで確認してみてください!

今日はこんな感じです。

hanny

他にはなにかないの?



そうですね・・・。

アリスソフトの福袋というのをやってるんですが、
先週からアリスソフトの公式通販で予約開始しました。
こちら、残りがだいぶ少なくなっています。
予約はお早めにお願いいたします。

あと、今月から始まった壁紙コーナーですが、
基本的に1週間限定配布ですので、
お忘れなくチェックしてください。
多分再アップはしませんので・・・。

あと、一昨日から、グッドスマイルカンパニーさんより
figma 上杉謙信」の予約が始まっています。
原画担当の織音が監修させていただいた、逸品です。
こちらも是非チェックしてみてください。

今週はこんな感じです。

hanny

はにほー