中間発表56「2人で1票!会話、掛け合いの見たいキャラペア!」
中間発表!上位10ペアを紹介します。
ちなみに、10位は「ウルザとランス」!


皆さん投票して頂けておりますでしょうか?
投票の締め切りは、日曜日まで!あと7日です!

直前になりましたが、中間発表です!
前回同様、見出しでは10位だけ発表しちゃってますが、
他順位は明確には出さずある程度の括りで紹介をしますよー。
細かい順位は予想しながら楽しんでくださいませ。

今回もサクッと紹介していきたいと思いますー。

05s

「2人で1票!会話、掛け合いの見たいキャラペア!」部門
現在はこんな感じです!

中間発表5c

見出しでも書きましたが、10位は「ウルザ&ランス」。
というか、相手はランスばかり!
やっぱりランスとの掛け合いが楽しみですよね!

中間発表5b

ここで珍しく、リーザス組の2人がランクインしております!
どんな会話するんでしょうね、この2人は…。
「んゆー!」はエロい事されるんでしょうか、どうなのか!?
そしてシィル…。

中間発表5a

こちらがトップ3!です。
勝虎人気高いですね!
まだまだ入れ替わる可能性あります!
最終的にどのペアがトップになるのか!

残り7日のラストスパート!皆さんよろしくです!


------------------------------------------------------------------------
お次はこちら!
06s

「キミに決めた!1番好きな女の子モンスター!」部門
こちらはこんな感じですよー。
なお、画像は、「GALZOOアイランド」の画像を使わせていただいてます。
だって一番いっぱいいるんだもん。

中間発表6c

メイドさん、神風と人気の高いキャラがこの順位。
「GALZOOアイランド」で初登場のクスシもランクイン!

中間発表6b

女の子モンスター オブ スタンダード!きゃんきゃんが入ってきています!
また、最強クラスのバルキリーととっこーちゃんも!
強い女の子が好きなのかな?

中間発表6a
※復讐ちゃんは「GALZOOアイランド」には登場していない為、「ランス6」より画像引用しました。

そしてこちらがトップ3です!

「GALZOOアイランド」からバトルノートがトップ3入り!
キャプテンバニラは、「ランス・クエスト」にも登場した効果か!?
復讐ちゃんは、レア女の子モンスターの中でトップ3入りをはたす大健闘ぶり!

さてさて、この中から頭一つ抜け出すのは誰か!?
それとも、4位以下から追い込み差し込みがあるのか!?

1位の栄冠(?)を手にするのはどのキャラクターなのか。
注目ですよー!

-----------------------------------------------------------------------
そんな感じで開催しております「ランス・クエスト」人気投票の第5弾と第6弾。
投票期限は残すところあと7日!
お気に入りのキャラを応援して順位を少しでも上に押し上げましょう!

投票締め切りは、11月27日(日)の23:59となっております。
引き続き、ドシドシ投票してみてくださいね!