tennensui【スタッフ紹介:天然水】 
担当お仕事:CG



tw_6639_1_1327625309

【お名前を教えてください】
 天然水です。謙虚なCG担当です。
 タケペンさんに、ネギをもらえると聞いてやってきました。
 以前は、自宅を警備したり、プチトマトを枯らしてみたり、
 たまに絵を描いたりして暮らしていました。


【その由来があったら教えてください】
 目の前にあったので。


【アリスソフトで関わった主なお仕事を教えてください。】
 出た:大帝国予約特典図書カードのセーラ女王(色塗った)。
 まだ:母娘乱館のCGを担当しています。藪井てんてーだいすき。


【この仕事やってて良かったなぁと思うことってあります?】
 社会保険証をはじめて見ました。
 語彙が増えました。ふたなりとかNTRとか。わぁい。


【逆に困ったなぁと思うことってあります?】
 外こわい人こわい。


【最近のマイブームを教えてください】
 とくにありません。通常営業です。
 ゲーム以外では、本を読むのが好きです。
 ときどき図書館にポップします。


【好きなゲームジャンルを教えてください】
 子供の頃、FE紋章の謎がきっかけでゲームにはまりました。
 SFC時代の終焉とともに、ゲームからずいぶんと離れていましたが、
 自分のPCを持ったのをきっかけに、再びゲームをプレイする日々へ。
 ここ数年は、シド星とタムリエルの住人です。
 最近は十分な時間がなくて、またゲームから離れつつありますが、
 プレイレポなどは電車の中で読んだりしています。

 MMOは、FF11を過去に少しだけやっていました。
 競売張り付きと高難易度BCが好きでした。
 カニに切断なんて不安なんでパーティ入れてください。

 総論。
 FE紋章の謎、聖戦の系譜、ロマサガ2、TES 3、TES 4、Civ 4 は、
 時の試練に耐えうる良質のゲームです。異論は認める(謙虚)。


【あなたは2次元の世界に行くことができます。何をしますか?】
 どっと絵になってみたいです。8色でいい(あくまで謙虚)。


【みなぎってくるシチュエーションは?】
 主人公の「待たせたな!」とか。
 使えない奴がとつぜん正義に覚醒して切り札化するとか。
 王道だいすき。


【テンションが上がってきましたか?】
 ぱぱぱぱうあー。


【では、叫んでみましょう。】
 ('=')('-')('o')


【最後に自己紹介を。】
 天然水です。謙虚なCG担当です。ちっぱい派です。
 母娘館ブログで、アニマル枠とか具材枠とかやっています。
 よろしくおねがいします('ー')。