otuyu広報からのお知らせ
まななVol.1~4配信中
謙信figmaは明日発売



otuyu
広報・おつゆフィーバーです。
今日は戦いですねー。
広報からのお知らせです。 

 ブルーハニー
・・・誰? 

otuyu
誰って、広報・おつゆフィーバーですよ?
明日は、いよいよ謙信のfigmaが発売ですねー。 

 ブルーハニー
はにほー! まななカレー怖いー! 食べるとこんな姿に・・・! 

 ブルーハニー
まななカレーは絶対に食べないでねー! 

otuyu
えーと。
・・・私、もともとこういう姿です。はい。
おつゆフィーバーは、おかゆフィーバーの親戚なのです。

 ブルーハニー
そうだったの・・・ 

otuyu
ということで、広報からのお知らせです。 

manana

「まななVol.1~Vol.4配信中」


otuyu
「ウルトラ魔法少女まなな」配信中です。
現在Vol.1~Vol.4まで配信しています。
面白いので是非プレイしてみてください! 

otuyu
全然関係ないんですが、
Vol.2より、Vol.3のほうがDL数が多くて、
どうしてだろう? とWeb担当と話しています。
ヴァル人気のおかげ・・・なんですかね?

あと、Vol.3の記事にVol.4の記事を上書きしてしまったのは私です。
申し訳ありませんm( )m 

 ブルーハニー
はにほー 顔にインパクトがありすぎて話に集中できない・・・ 

otuyu
Vol.5は様子を見てアップしますので、もう少々お待ちください。 

 ブルーハニー
「ウルトラ魔法少女 まなな」を要チェックー! 

kensin

figma上杉謙信 明日発売

otuyu
figmaの謙信は明日(3/31)発売(予定)ですのでよろしくお願いします! 

 ブルーハニー
はにほー ハニーのfigmaはまだなの? 

otuyu
ハニーをfigmaにしてどこを可動させるのか・・・ 

 ブルーハニー
figma 上杉謙信を要チェックー!

otuyu
ということで、おたよりのお返事です。
 

>何故食べたw

やっぱり賞味期限は厳守しなきゃダメですねー・・・・。

>あと2点ほどお聞きしたいのですが、アップデート時の要望は
>ココに書いてみれば採用してもらえるのでしょうか?

疑問質問、その他の要望は、
ランス・クエストHP内の「プレイしている人用ページ」に
お送りいただけますでしょうか。そちらのほうが確実です。

>マグナムのパッチあててver2.01になってるのですが、
>闇アリスの課金部屋が出て来ないし鈴女やランや
>オリジナルキャラのモルルンが出来ないのですがどうすれば良いのでしょうか?

大変申し訳ありません。
ここのコメントではゲームの内容にお答えしておりません。
ランス・クエストHP内の「プレイしている人用ページ」でご確認ください。
お問い合わせの内容にもいくつか回答が出ておりますので、
そちらをご確認いただけますでしょうか。


 
otuyu
おたよりのお返事でした。
回答できなかった方はごめんなさい。

あと、長文のコメントや、コメントに対するコメントは
反映しないことがありますので、お気をつけ下さい。
 

 ブルーハニー
おたよりー 待ってるー