サムネイル広報からのお知らせ
「三匹」の配信やります。 


広報おつゆフィーバーです。

もう6月ですねー。

広報からのお知らせです。

 ブルーハニー
はにほー 

 ブルーハニー
新作情報は?

ちょっまっ; いきなりですか;

えーと。本当に沢山のお便りをいただいていて申し訳ないのですが、
新作の「母娘乱館」の情報出しが始まるのは、もうしばらくかかる見込みです。
もう少々お待ちくださいませ・・・m( )m

 ブルーハニー
はにほー わかったよー 

 ブルーハニー
それで、もうしばらくってどれくらいー? 

もうしばらくくらい・・・かな・・・;

「母娘乱館」の広報の動きは準備が整い次第始まりますので・・・m( )m

ということで、今日の広報からのお知らせです。

 ブルーハニー
なんだかひさしぶりだねー

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏|∵|┛ 

三匹画面

「戦国ランス~三匹が斬ったり突いたり燃やしたり -slash!thrust!burn!-」配信します 
 
 ブルーハニー
それ、バイトちゃんコーナーでやるってもう言ってるよー

な、なんだってー?

あ、いや、「今はいいタイミングかも」って、
いってんちろくさんが言ってるだけじゃないですか;

あれから社内で検討して、「三匹」の公式サイトでの配信にOKが出たので、
以前の「まなな」と同じように無料で配信をやります。
 
6月のどこかで出しますので、少々お待ち下さい。

これも面白いです。

 ブルーハニー
「戦国ランス~三匹が斬ったり突いたり燃やしたり -slash!thrust!burn!-」を要チェック!

 ブルーハニー
・・・タイトル長いねー

アリスソフトのゲームタイトルで一番長いらしいです。

 ブルーハニー
他の話題は?

うーん。他には・・・。すごい細かいことでよければ・・・。

小説の大帝国「大帝国(下) 鼠と王女 星海の果 (講談社ラノベ文庫)」は
他の記事でもお知らせしている通りに、本日(6月1日)発売です。

あと、東京開発室の隣ではビル工事が始まってまして、すごくうるさいです。
これから日当たりも悪くなるらしいです;


・・・ということで、今週はこんなところです。 

お便りはコメントでお送りください。

ブルーハニー

おたよりー 待ってるー