samブログに寄せられたコメントに
スタッフがお答えしちゃう!

バイトちゃんが司会の新コーナー第6回!

看板

ゆきえWこのコーナーは、アリスソフトBlogに寄せられた数々のコメントの中から、
私達がいくつか選んで、スタッフに答えてもらう、という企画です。
奈津美W進行は私、高殿奈津美と、
ゆきえW関目ゆきえの2人でお送りします。


ゆきえSあ、そうそう!
近所の紫陽花がキレイに咲いてたんだよー。
奈津美S雨上がりで、雫がキラキラ光る紫陽花はキレイよね。
ゆきえSそういう意味では、紫陽花って雨が似合うよねー。
奈津美Sこの季節の花はどれも該当するとは思うけど・・・。
ゆきえS色と大きさで目立つからかなぁ?

奈津美S最初は、みんなが気になるこのコメントから!
マグナムってまだクエスト増えたりするんですか?

スタッフ予定として、後1回はアップデータを用意したいと思っています。
時期についても内部では決めていますが、私も次回作に全力で入っているのでなかなか時間が取れずに止まっています。
募集していた開発補助スタッフにも練習的にクエストを作らせた物もあるので
もしかしたら、みなさんにお見せするかもしれません。
期待しないで待って、もしアップデータが公開されたら
久しぶりにランスクエストを立ち上げて少し遊んでもらえたら幸いです。
(もし出したとして4/1バージョン程度の物です)(TADA)

ゆきえSもうちょっとだけ遊べるんじゃよ。
奈津美Sなにそのセリフ・・・。
ともかく、うれしいお知らせね!

奈津美S次もランス関係のコメントね。
ランスシリーズでの質問なのですが、
マグナムで出てきたキャラや前作以前からでてたけど
発表されなかったor設定が変わったキャラとかの技能Lvとかの紹介ってないんでしょうか

スタッフそうですね、技能LVは不必要な技能とかごっちゃになって、
資料もあったりなかったりで分かり難いですね。
ランス9、10と最後のまとめに入るので一度資料を作ります。(TADA)

ゆきえS確かに、こういうまとめがあるとうれしいかも!
奈津美Sランスシリーズの登場キャラって、
どれぐらい人数いるのかしら・・・。
ゆきえSうーん・・・、い、いっぱい?

ゆきえS次はこれだよー。
バイトちゃんが描いたイラストがありましたが、バイトちゃんって本当にいるんですか?
それとも中の人がいる?
奈津美S中の人?
ゆきえS架空のキャラクターに対して、それを演じたりしてる人の事だと思うよ。
奈津美Sふぅん。
あれ、月餅さん?
スタッフ(中の人なんて)いるわけないじゃないですか!
いやだなもう!(月餅)
奈津美Sだってさ。
まあ、わざわざ言うことでもないわよね。
ゆきえSそれにしても、なんで月餅さんが答えt・・・
奈津美S(ゾクッ!)
奈津美Sゆきえ!
この話はこれでおしまい!!OK?アンダスタン?
ゆきえSふぇ?
う、うん。分かった・・・。

奈津美Sでは次!
母娘乱館、ブログをROMりながらまだかまだかと
待ちわびておりますw
今年一番の、いや、ここ数年で一番のエロ期待タイトルです
莉々子CGの1つの台詞を見ても、さすが風麟監督は
エロゲのテキストのエロさが何なのかわかっていらっしゃる!

スタッフコメントありがとうございます!

あまりの嬉しさに、目頭が熱くなってしまいました……(T-T)

心待ちにして頂いているお客様のためにも、
エロんな成分をたっぷりと注入しながら開発しておりますので、
今しばらく、お待ち下さい!

情報公開は、来月からを予定しておりますー(≧▽≦)ノ(風麟)

奈津美Sエロんな成分・・・エロんな・・・ぷふふっ!
ゆきえSうわっ!
ツボに入っちゃった・・・!

奈津美S次はこのコメントよ。
twitterにてひさとさんが入院されたとの話を聞きましたが大丈夫でしょうか?

スタッフわーわー お気遣いありがとうございますー
無事生還しております(゜▽゜)
生まれて初めての入院&手術でしたのよ!
手術が部分麻酔だったので、色々アレでした…ブルブル。コワイヨー(ひさと)

ゆきえS部分麻酔とはいえ、手術は恐いなぁ・・・。
奈津美Sそうねぇ。
でも無事回復してるようなので良かったわね。

ゆきえS最後は、こ・・・れ?
ナツミサン ノ ポニーテール ト
ユキエチャン ノ グルグルメガネ ヲ キボウシマス

スタッフコレデ カンベン シテクダサイ(月餅)

120613

奈津美S去年の夏に芝政行った時の!いつのまに!
ゆきえSおおっ、ポニーテールも似合うね~。

ゆきえWさて、今回のコメントの紹介とお答えは、以上です。
奈津美Wコメント待ってるよー。
ドシドシよろしくね!
ゆきえWそれでは、また次回お会いしましょうー。
奈津美Wじゃあねー。