サムネイル広報からのお知らせ
「三匹」の配信は来週
「アトラク=ナクア」スマフォ販売 ほか

2週間ぶりのご無沙汰です。広報おつゆフィーバーです。

なんだか、最近の天気は寒い感じですね。

広報からのお知らせです。

 ブルーハニー
はにほー 

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏|∵|┛ 

三匹画面 
「三匹」配信します

以前に告知した「戦国ランス~三匹が斬ったり突いたり燃やしたり -slash!thrust!burn!-」の
配信についてですが、 もうすぐ行います。

確定しましたら告知しますので、もう少々お待ち下さい。

 ブルーハニー
いつやるのー? 

今、サーバーさんと相談していますが、
おそらく、来週のどこかになると思います。

 ブルーハニー
サーバーさん? 

うちのサーバーさんはあまり強くないのでいじめないでください・・・。

 ブルーハニー
そういえばルンバさんはげんきー? 

ルンバさんは今もハニービルでがんばってますねー。

 ブルーハニー
「三匹・・・」を要チェック!

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏|∵|┛  

アトラク=ナクア

「アトラク=ナクア」スマフォでの販売が開始されました。

別の記事でも触れますが、
「アトラク=ナクア」のスマートフォンでの販売が始まっています。

 ブルーハニー
わーい 初音姉様ー

スマフォをお持ちで興味のある方はチェックしてみてください。 
どろっぷす!というサイトで、今なら1280ポイントで購入できます。
(スマートフォン専用サイトのため、PCでは購入できません)

 ブルーハニー
豚って呼んでー

ブルーハニー広報部長は初音姉様萌えであったか・・・。

 ブルーハニー
初音姉様を要チェック!

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏|∵|┛   

ということで、今日のお知らせはこんなところです。

 ブルーハニー
そういえば「母娘乱館」は来月から?

バイトちゃんのほうでも風麟さんが言っている通り、
いよいよ来月くらいから展開を始める予定です。
今まさに準備中ですので、楽しみにして待っていて下さいね。

 ブルーハニー
他にはなにかないのー?

そうですねー。すごく細かいことでよければ、
東京開発室のとな 

 ブルーハニー
その話は前回も聞いたよー

ああ、そうでしたっけ; 振動が結構厳しくて。

あとは、こないだ本社に行ったんですけど、OKAMURAさんと話していたら、
突然OKAMURAさんのパソコンのモニターが亡くなられて
モニター殺しの異名をもらいました。

あと、「三匹」の配信をやるんですが、いってんちろくさんに
レビュー記事もお願いね☆と言われたのでレビュー記事書きますが
いってんちろくさんのコメントもあります。

 ブルーハニー
既成事実きたーよー

そういう感じで、今週はこんなところです。

お便りはコメントでお送りください。

ブルーハニー

おたよりー 待ってるー