琴音広報からのお知らせ
母娘乱館(おやこらんかん)サンプルボイス公開
ハニーへの貢ぎ物募集


広報おつゆフィーバーです。
今日は一転して涼しい陽気ですね・・・。
広報からのお知らせです。

ブルーハニー

はにほー



(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏|∵|┛ 

母娘乱館HP


母娘乱館(おやこらんかん)HPで、
声優情報と、サンプルボイスが公開されました。

ブルーハニー

えろえろだー



エロエロですよー。

ブルーハニー

子宮~子宮~



子宮は母娘乱館のアイデンティティ・・・!
子宮バンザーイ!

ブルーハニー

ばんざーいばんざーい



・・・という感じで、本編の内容がちょっとだけわかるかもしれない
母娘乱館(おやこらんかん)のエロボイス(エロでないのもあります)、
是非、HPでチェックしてみてください。

(ちなみに、本編はもっとすごいです)

そして、来週はいよいよ・・・・!

ブルーハニー

エロシーン体験版がきちゃうのー?



エロシーン体験版は、現在、全力で準備中です!
多分、来週に配信いけると思います!

ブルーハニー

予約が始まっちゃうのー?



予約のほうは来週から確実に始まります!!

いよいよ来週から予約が始まる「母娘乱館(おやこらんかん)」
よろしくお願いします!!!

ブルーハニー

エロADV「母娘乱館(おやこらんかん)」を要チェック!



(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏|∵|┛ 

2012_ハニーの日バナー 

8月2日はハニーの日!

・・・ということで、次の話題は、
今年のハニーの日の貢ぎ物募集についてなのですが・・・。

ブルーハニー

応募きたー?



来ました! 3通!!!!

ありがとう、そしてありがとう!!!

(イラスト2点、写真1点、確認しております。本当にありがとうございます)

いただいた貢ぎ物は8月2日にハニーに捧げさせていただきます!

まだまだ、ハニーへの貢ぎ物は募集しておりますので、
是非、ご参加下さい!

8月2日には、ハニーの日!

・・・ということで再度告知!


ハニーに貢ぎ物募集

ハニーの日(8月2日)に捧げる献上品を募集します。
ハニーにちなんだイラストや造形物、物の写真・画像
以下のメールアドレスにお送りください。

hanny_ho@alicesoft.com

締切は7月30日(月)朝10:00になります
送っていただいた画像は本BLOGで掲載させていただきます。
今回は画像のみの募集です
画像はjpgで、最大で1000ピクセル×1000ピクセルでお願いします。
携帯メールでもOKです。
プロバイダメールをお使いください、フリーメールは届かない可能性があります。
他人が不快に思う画像は掲載を控えさせていただくことがあります。

直接、郵送でハニービルに送らないでね! お受け取りできません!

あと、ハニーはご存知の通りに、
眼鏡っ娘が好きだったり、眼鏡っ娘が好きだったりするので、
その手の貢物も喜ばれるかもしれません。 

ブルーハニー

みんな送ってねー



皆様のご参加をお待ちしておりますm( )m