top
無事に完成しました!
 


母娘乱館 第10回『マスターアップ!』

無事に完成しました!


「皆様、大変お待たせしました!」

「ついに……」

「ついに?」

「マスターアップしましたっ!」

「マジかよ!?」

「Yes! Animal!」

「ニク……ニク……」

「打ち上げは未定です」

「なら、手近な豚しゃぶでいいカモ」

「…………」

「…………」

「…………」

「ブー!ブー!ブー!」

「カモ!カモ!カモ!」

「あー、うるさい!」

「てららら~♪」

「マスターアップ、おめでとうございます!」

「とうとうやったわね☆」

「ありがとうございます!
 これも、スタッフみんなの……」

「そして、応援してくださった
 皆様のお陰です!」

「では、MINさん。
 マスターアップ記念絵をお願いします」

「…………」

「ちょ! いきなり過ぎるぞ!」

「お願いします」

「ぐぬぬぬ……」

「MINさん。
 私でよければ、着色をお手伝いしますよ」

「自画像が白黒のくせに、
 何を言うかあぁぁぁぁっ!」

「まあまあ、ここはひとつ
 甘いものでも食べて、リラックスしましょう」

「てららら~♪」

「もちもち~♪」

「食えるわけないだろ!」

「では、私がゲームシステムについて
 皆様にご説明したいと思いますので、
 その間にお願いします」

「く……仕方ないな……。
 なるべく時間を稼いでくれよ」

「了解です!」

「『母娘乱館』のページや月刊成人アリスに、
 システムの詳しい説明がございますので、
 ここでは、主人公を助けてくれる『雪乃』について……」

yukino

「ご説明したいと思います」

「スタッフの間でも、人気が高かったですね」

「にゃるる~♪
 俺も大好きさ~♪」

「おお、なかじーさん!
 相変わらず、大きなソーセージですね!」

「…………」

「フランスパンだよ……」

「ボス! おはようございます!」

「にゃるる~♪ はよ~♪
 みんな、いい仕事してる~?」

「Yes! Animal!」

「もち!」

「にゃるる~♪
 安心したので、帰るよ~。
 じゃーにぃー♪」

「早ッ!」

「ボスのアレは、フランスパン……」

「何だと思ってたの?」

「そういう髪型かと思ってました!」

「そんなわけないでしょ☆」

「と、雪乃の説明が途中でした!
 彼女は主人公と同じ屋根裏部屋に住んでいます」

haikei

「このように、カーテンで仕切っているだけの
 部屋なので、簡単に覗けて……」

「……私の部屋……そんなに覗きたいんですか?」 
クリックでサンプルボイスが聞けます)

「怒られましたよ!」

「はい、雪乃は真面目なので、
 こうなります」

「しかし、そんな雪乃も質問に真面目に答えて
 仲良くなると、主人公を手伝ってくれるように
 なります!」

「主人公1人で、ヒロイン3人を守るのは
 限界がありますからね」

「具体的には、どんなことを
 してくれるのでしょうか?」

「1日に1度だけ、主人公と同じように
 配置できるようになります」


map1

map2

「このように、同時に2人を守りたいときに、
 1人は主人公で、もう1人は雪乃に
 守らせることができるのです!」

「それは便利すぎですよ!」

「1日に1度だけですので……」

「ここぞ!」

「というときにだけ、ご利用ください!」

「後半になると、手強い敵が連続で
 攻めてきたりするので、貞操ガードが豊富な
 ヒロインでも堕ちてしまうことがあります」

「私はウェルカムです」

「そんな便利な雪乃ですが、
 デメリットも存在します」

「何ですか、ソレは!?」

「あまり雪乃と仲良くなりすぎると……」

「ニク……ニク……」

「にゃるっす~♪」

「にゃるにゃるっす~♪」

「ブーブー!」

「もちもち~♪」

「あれ……?
 何を言おうとしていたのか、
 忘れちゃった」

「おい、出来たぞ!」

「さすが、MINさん!
 では、よろしくお願いします!」

「祝! マスターアップだぜ!」

mizugi_small

「うおおおおおおっ!
 水着だああああっ!」

「てららら~♪
 莉々子ちゃん、カワイイ~♪」

「もちもち~♪
 琴音様もステキです~♪」

「夏に相応しいわね☆」

「お風呂では全裸なので、こういうのも
 新鮮でいいですね!」

「舟木がいたら、きっとフンドシだったでしょう」

「どんなキャラやねん……」

「海のイベントか……。
 ママンが若い男たちにナンパされまくって、
 あんなことやこんなことを……」

「結局、そっちかよ!」

「おや?」

「てららら~♪」

「いのくまも大好きです♪」

「私もウェルカムです」

「夏に相応しいわね☆」

「どなたか、海ガメの産卵を見に行きませんかー?」

「発売は9月だが、まだまだ暑いし、
 水着でも問題ないだろう」

「グッドですよ!」

「雪乃は~?」

「雪乃はどこ~?」

「あの……どなたか産卵を……」

「あ、産卵と言えば、『母娘乱館』では
 タマゴが重要な要素となります」

「どうやら、時間が来たようです。
 続きは、次回にお願いします」

「え? も、もう終わり?」

「ちょ、今回、俺の出番が全然ないぞ!」

「MINさんには、たっぷりと仕事がありますので」

「な……?」

「雪乃の水着~♪」

「どこ~?」

「落ち着いてください、ボス!
 とりあえず、一緒に海ガメの産卵を
 見に行きましょう!」

「海ガメ……」

「感動的ですよ……」

「カワイイ?」

「ええっ、とっても」

「…………」

「いくにゃるっす~♪
 うみうみうみ~♪」

「さすがです、ボス!
 物分かりが早い!」

「まんまと騙したわね☆」

「ですね」

「ニク……タマゴ……」

「すき焼き!」

「打ち上げは未定です」

「…………」





--------------------------------- 

ネットプリントのお知らせ母娘乱館マスターアップ記念ブロマイドのお知らせ

こちらのイラストをセブンイレブンのネットプリントで、
プリントアウトできます。

番号は 77844105  です。

※料金は30円かかります。
※このサービスは9月6日までです。


●簡単なやり方(詳しくはネットプリントの公式HPへ)●

1.     77844105     を紙にメモする

2. メモを持って、セブンイレブン(全国どこでもOK)のコピー機に行く

3. コピー機の操作メニューの中の「ネットプリント」を押す

4. ガイダンスに従って操作すると予約番号を求められるので   77844105    を入力する

5. コピー機に30円払う

6. こんな感じですこんな感じになります。


よろしければ、ご利用ください!