samブログに寄せられたコメントに
スタッフがお答えしちゃう!
バイトちゃんが司会の企画コーナー第15回!

看板S

ゆきえSこのコーナーは、アリスソフトBlogに寄せられた数々のコメントの中から、
私達がいくつか選んで、スタッフに答えてもらう、という企画です。
奈津美S進行は私、高殿奈津美と、
ゆきえS関目ゆきえの2人でお送りします。

ゆきえS奈津美ー、
雨、すごかったねー。
奈津美Sそうね、月曜も結構だったわね。
京都で記録的大雨ってニュースでいってたっけ。
ゆきえS関東は、前の土日も、土砂降りだったらしいよ。
通り雨豪雨みたいに、前が見えないほどドシャーって降って、
しばらく経ったら晴れ間が覗いて・・・みたいな。
奈津美Sふーん。
こっちは今日はいいけど、明日からまた雨っぽいじゃない?
めんどうだわー。
ゆきえSいや、ふーんって・・・(汗)

奈津美Sまずは、「母娘乱館」マスターアップについてのコメントから!
おめでとうございます!楽しみです!
マスターアップおめです!あとは発売日を待つだけですな。
マスターアップきたあああぁぁぁーー!!
おめでとうございます!お疲れ様です!
まだ発売まで一月程ありますが色々悶々としながら楽しみに待ちたいと思います!
(他多数)

120905a

スタッフコメントありがとうございます!(≧▽≦)ノ

お陰様で、ようやく完成に辿り着くことができました!

発売日まで、今しばらくお待ち下さい!

母娘乱館のブログも更新しますので、要チェックですよー!(風麟)

奈津美S数多くのおめでとうコメントをいただきました。
ありがとうございます。
ゆきえSスタッフはこれから発売まで、
売れるかどうかビクンビクンするんだねー。
奈津美Sビクンビクンって、痙攣してるやん。
ビクビクでしょうよ・・・。
ゆきえSあれ?

ゆきえSこれも、「母娘乱館」マスターアップについてのコメントだね。
考えてみると「守り神様」から続く箱庭ゲームシステムもすっかりお馴染みになっちゃいましたね。
ゲーム的にも面白そうです。
120905b

スタッフコメントありがとうございます!(≧▽≦)ノ

ヒロインたちを完全ガードして、純愛するもヨシ、
敢えてライバルを見逃して、堕ちていくのを見るもヨシ、
全てはプレイヤー次第です!

雪乃を味方にすれば、グンと楽になりますので、
彼女とは仲良くしてあげて下さい!(風麟)

奈津美S彼女は、敵か!?味方か!?
ゆきえS味方に出来るって書いてるし、
少なくとも敵じゃないよ、きっと・・・。

ゆきえSあ!「ぷち原画展」を見に行ってくれた人からだよ!
ぷち原画展見てきました。
アリスさんの本彩色前ってかなり好きなので惚れ惚れしますw

スタッフおお☆どうもありがとう!
これからも惚れ惚れされるようにガンバルよ!(^^(MIN-NARAKEN)

奈津美S「ぷち原画展」の絵って、遠くからだと完成絵っぽいけど、
実は違うのよね。
原画展なんで当たり前だけど。
ゆきえSだね。
完成前の絵って、見る機会が少ないから
この機会に見てもらえたらと思います。
ぷち原画展の実施店は、こちらの記事を見て下さいね。

奈津美S「母娘乱館」のキャンペーンについて、こんなコメントも来てるわね。
公式通販ではポスター付かないんですよね?

スタッフポスタープレゼントは、店舗様でのキャンペーンになりますので、
公式通販は対象外となっております。申し訳ありません!
ぜひ、お近くのキャンペーン実施店舗様にて、ポスターをゲットして下さい!(桜秀蘭)

ゆきえS念の為、ポスターがもらえるかどうか、
お近くのお店で確認とってほしいそうです。
奈津美Sそのお店でぷち原画展をやってたら、
ぜひ見ていってほしいな。
ゆきえSよろしくお願いしまーす!

奈津美Sこれは、アリスソフト公式サイトの「今日の一枚」についてのコメントね。
ホワイトボードに描かれている、一連の作品(戦い?)は、どんなお話なのでしょうか?
しゃれこうべ風のヘルメットでアタックする様がかっこいいです。
120905c
120905d
120905e
120905f
120905g

スタッフ『巨大ようじょ』ですね。
ホワイトボードの落書きでシリーズ物になっています。
巨大ようじょ(推定40m)が戦うだけのストーリーで
現在は第6章で、超大精神パミーによって捕獲されたところまで。

ヘルメットは戦友、キバオーのなきがらで
ようじょをかばって溶けて死んでしまったのです・・・。(織音)

ゆきえSoh、キバオー・・・。
奈津美Sそんなストーリーだったとは・・・。

奈津美S・・・と、ちょっとしみじみしたところで、今回はここまで!
ゆきえSコメント、よろしくお願いします。
奈津美Sではでは、また次回お会いしましょうー。
ゆきえSまたねー。