img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人ですー。
イマーム
タケペン
天然水
 

イマーム【イマーム】




こんにちは、イマームです。

そんなわけでスタッフ日記を書くように頼まれたのですが、
残念ながら異世界に召喚されたり、空から美少女が降ってくるわけでもなし、
血のつながりのない妹が大挙して押し寄せてくるわけでもなく、
ごく平凡な毎日を送っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?

さて、私は最近、某ゲームでちまちまと遊んでおります(今頃)
とりあえず緑髪は○の炎で焼いたので、後は○肉と剥○を集めつつ、
妹牧場を作る予定です。
あー、平凡とは真逆なことをするのって楽しいなぁ。
あ…カルマが…


タケペン【タケペン】




こんにちは、タケペンです。

母娘乱館、もーすぐ皆さんのお手元に届きますよー。

takepen
お楽しみに!

僕はあいもかわらず毎日夢とおっぱいを塗ってますが、
合間をみて過去のCGデータの整理をちょこちょことしてました。
20年近く前のフロッピーディスクもまだ読めることに軽く感動。
今塗ってるCGは20年後にはどうなってるんだろうと思うと、
ちょっとわくわくするのでした。

そんなわけで、未来に向かって一緒におっぱい塗ろうぜ!
というCGスタッフを募集してます。
詳しくはこちらから!

興味のある方はぜひご応募くださいませー。

天然水【天然水】




こんにちは、謙虚なCG担当天然水です。

最近の良いニュースは、8月が終わったこと。
悪いニュースは、まだ暑いことです。
生きられない生きにくい!
外に出れば、フライパンで炒められる野菜クズの気分、
室内に入れば、1ヶ月くらい野菜室に放置されて半液状化したレタスの気分です。
夏なんて季節は、矢のように過ぎ去って二度と帰ってこなくていいのに。
水着のJK? 人類には温水プールがありますしおすし。


閑話休題。

コミケにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回は、いつものCG仕事のほか、イラストも描かせてもらってます。
まだまだ可愛い女の子の絵柄というのが掴めません、精進あるのみですね。
実は、まだ一度もコミケに行ったことがなくて(理由:人多すぎ)、
こうやって間接的にでも参加できて、いい思い出となりました。
CG仕事では、クリアファイルのセーラ様、母娘乱館の抱き枕の色塗りなどをば。
ぜひぜひ、末永く酷使してやってください。

gazou
母娘乱館が発売されます!
9/14 or 9/28は、全裸待機でどうぞ。

風麟さんが死んだ煮干のような目をして画面に向かっている期間、
CG表示の確認と称して、私も少しだけプレイしました。
結果は見事にバッドエンド。
マニュアル読まない系鳥類の格の違いを見せ付けました。
いや、俺のシマじゃ今のノーカンだから。製品版からが本番だから。
目と目が合ったその日から、藪井先生ふぉー倫ラブまでの道のりは遠そうです。