サムネイルついに!
「母娘乱館」
先行DL販売開始しました!

母娘乱館 第11回『タマゴは重要です』



「タ」

「マ」

「GO!」

「てららら~♪」

「というわけで、今回は『タマゴ』について
 ご説明させていただきます!」

「頭痛くなってきたから、俺帰るわ」

バキィ!

「母娘乱館のキーワードとも言うべき
 『タマゴ』の説明回なのに、
 逃げだすとか許しませんよ!」

「だから、何なんだよ、ソレは!?」

「いい質問です!」

「半熟卵、完熟卵……。
 もう、『熟』という単語だけで
 ご飯3杯いけてしま……」

バキィ!

「どうでもいいわ!」

「にゃるる~♪」

「にゃるにゃるっす~♪」

「ボス! 何かお探しですか?」

「雪乃はどこ~?」

「彼女でしたら、こちらですよ!」







「にゃるる~♪
 いただきま~す♪」

「藪井てんてーのバナーも、
 お願いしたいカモ」

「うーん、需要ないと思うよ」

「チッ……」

「ほらほら、お客様が見てるよ?」

「謙虚なCG担当の天然水です」

「見事な切り返しね☆
 私も見習いたいわ☆」

「てららら~♪」

「それで、『タマゴ』とは結局なんでしょう?」

「あ、『タマゴ』に詳しい友人がいますので、
 聞いてみましょう!」

「いっぱい産みますよ~」

「うーん、いらないかな」

「どうでもいいから、サッサと説明してくれ!」

「了解です!」

「『タマゴ』というのは、興奮したヒロインが
 産み出す危険日のようなシステムです」

「『タマゴ』を所持している期間は、
 受精ゲージの上がりが2倍になります!」

「何だかのっぴきならないシステムね☆
 興味が出てきたわ☆」

「護くんには有利なシステムですね」

「ところがどっこい!」

「はい……。
 残念ながら、ライバルにも同じ効果が
 発揮されちゃいます」

「ワタナベ的には、たまらないシステムです」

「にゃるる~♪ タマゴタマゴ~♪」

「タマゴどこ~?」

「落ち着いてください、ボス!
 タマゴならこちらに!」

「だ~」

バキィ!

「帰る! 俺はもう帰るぞ!」

「まあまあ、そう仰らずに!
 実は、この『タマゴ』ですが
 下の画像のように、有効期間があって……」

tamago

「それを過ぎると、受精ゲージが全てリセットされます」

「何だって!?」

「なかなかシビアじゃない☆」

「一体、どうすればいいんだよ!?
 折角溜めたゲージをリセットとか……」

「序盤では、関係が深まっていないので、
 生の中出しはなかなか許してもらえません」

「終盤近くで全て解禁されてからが、
 本当の勝負です!」

「なるほど、短期決戦か!」

「中盤を過ぎて受精ゲージが0でも、
 全然大丈夫ですので、ご安心ください!」

「3日もあれば、十分です!」

「琴音は孕みにくい体質なので、
 受精ゲージの最大値が高いですけど……」

「…………」

「5日もあれば、十分です!」

「おいっ!」

「そろそろ、先行ダウンロードの告知をお願いします」

「あっ、そうでした!」

「9月14日(金)10時より、
 DMM様にて先行ダウンロード販売が
 開始されました!」

「自宅で購入、即プレイが可能だぜ!」

「パッケージ版をご購入予定の方は、
 もうしばらくお待ち下さい!」

「パッケージ版には、ひさと渾身の
 マニュアルが付属してるわよ☆」

「藪井てんてーの活躍に期待して
 欲しいカモ」

「モチモチモッチー♪」

「ふむふむ、動物が登場しなくて
 とても残念だと、れんれんさんが申しています」

「あれ? 通訳必要だっけ?」

「いえ……普通に喋れますけど……」

「…………」

「…………」

「Yes! Animal!」

「だ~」