sam ブログに寄せられたコメントに
スタッフがお答えしちゃう!
バイトちゃんが司会の企画コーナー第17回!

看板S

ゆきえSこのコーナーは、アリスソフトBlogに寄せられた数々のコメントの中から、
私達がいくつか選んで、スタッフに答えてもらう、という企画です。
奈津美S進行は私、高殿奈津美と、
ゆきえS関目ゆきえの2人でお送りします。

ゆきえSそういえば、
今週末は「東京ゲームショウ」だよね!
奈津美S確か、今日と明日はビジネスデーで、
一般公開が土日だったと思うけど・・・。
ゆきえ、ゲームショウに興味あったの?
ゆきえS新しいハードや新作発表とかあるし、興味ない訳じゃないよ?
ただ、東京だから・・・。
奈津美S行ってみたいけど、行くのは大変、って事よね。
ゆきえSなんだよねー。

奈津美S最初は、パッケージ版の発売を来週に控えた『母娘乱館』についてね。
くっそ、パケ組にこの試練はキツすぎる・・・
魔女の贖罪と超昂閃忍ハルカ以来のリビドー
筋トレで気を紛らすしかない・・・
ママンと姉さまをぐっちょんぐっちょんにする日はまだ遠い!!
120905a

スタッフどうか、あと1週間だけ、お待ち下さい!
そして、溜めに溜めまくったリビドーを、
母娘乱館で爆発させて下さいませ!
ママンと琴音だけとおっしゃらずに、登場する女性キャラ全員を
ぐっちょ(ry(風麟)

ゆきえSこの1週間がまた試練の時なんだよ・・・。
ぬぬぅ~!溜まれ~溜まれワタシの小○宙よ!
奈津美Sゆきえが溜めてどうすんのよ・・・。

ゆきえS『母娘乱館』ブログ記事第11回へのコメントだよ。
渾身のマニュアルは欲しいけど、
早くプレイしたいけど・・・

スタッフMINさんからぶんどったラフ画集や、
開発スタッフにごり押しで描かせたスタッフコーナーなど、
色々入ったブックレットはもちろんですが、
実は、今回パッケージの箱がいつもとちょっと違ったりするので
良かったら見てみてくださいね~!(゜▽゜)(ひさと)

120920as
120920bs

ゆきえSアリスソフトはずーっとそうらしいんだけど、
ラフ画・設定資料本が手に入るのは、
パッケージ版のウリのひとつなんだって。
奈津美S絵が好きなら、ぜひ本を見て欲しいかも!

ゆきえSこれは、『母娘乱館』公式サイトのイベントCGを見た人のコメント、かな。
莉々子ちゃんの放尿シーン見て買うことに決定しました!
買うの悩みに悩みましたが、和服の放尿ときたら買いでしょやっぱし!
120920d

スタッフおお(^^どうもありがとう!それも全然OKだね!(MIN-NARAKEN)

ゆきえS和服という、あまり馴染みのない服装がまた、エロスなんだよ!
奈津美Sそ、そういうもんなのかしら・・・。

奈津美Sこれはスタッフ日記へのコメントね。
コーヒー及びカフェインの代わりにはなりませんが、疲れと眠気、さらには空腹感をも飛ばしてくれるアサヒの『ドデカミンストロング』というドリンクがあります。
炭酸飲料で「後味がスッキリ」(これ重要)。即効性で、300mlなら五分で(自分はゆっくり愛飲派)ライフをフルチャージ! これであと二時間は闘えるッ!!

スタッフプラス二時間闘える情報、有難うございます!
カフェインだけでなく、喫煙や炭酸の飲み過ぎも不眠の原因になる事があるらしいです。
タバコは吸わないのですが、炭酸飲料は大好きだったのでガブガブと・・・
まぁ、何であろうと「飲み過ぎ」が良くないんですよね。
大いに反省して控えめにし、今はしっかりと睡眠をとれるようになりました。(ぷりん)

奈津美S「使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい」
って事よね。
ゆきえSそれじゃお薬のCMみたいだよ。
奈津美Sんまっ、何事もほどほどがいいって事よ!

奈津美Sあら、これも同じくスタッフ日記宛ね。
リックというキャラは存じ上げませんが、
いきなり一面にデカデカとカッコイイイラストがあってびっくりしました。
サイトを間違えたかと思いました(笑)
120920c

スタッフリック・アディスンは、[ランスシリーズ]に登場している脇役の1人です。
とある国の騎士で、大抵は兜を付けている為、作中では素顔を見る機会は少ないです。

ちなみに、兜の有る無しで性格がちょっと・・・
今まさに[ランスIX(9)]も誠意製作中です。
ランスシリーズをプレイして頂ければ嬉しいです!(ぷりん)

ゆきえS「ランスシリーズ」には、他にもたくさんのキャラクターがいますよ!
カッコイイのも、カワイイのも、エロイのも!
奈津美Sだね!
これをきっかけに「ランスシリーズ」に興味を持ってくれたらうれしいかな!

ゆきえS今回のコメントの紹介とお答えは、以上です。
奈津美Sコメント待ってるよー。
ドシドシよろしくね!
ゆきえSそれでは、また次回お会いしましょうー。
奈津美Sじゃあねー。