sam ブログに寄せられたコメントに
スタッフがお答えしちゃう!
バイトちゃんが司会の企画コーナー第18回!

看板S

ゆきえS このコーナーは、アリスソフトBlogに寄せられた数々のコメントの中から、
私達がいくつか選んで、スタッフに答えてもらう、という企画です。
奈津美S 進行は私、高殿奈津美と、
ゆきえS 関目ゆきえの2人でお送りします。

ゆきえS もう秋だね!
奈津美S どうしたの、急に。
ゆきえS 秋といえば、「中秋の名月」じゃない。
「お月見」だよー。
奈津美S ああ、うさぎがはねる十五夜ね。
ゆきえS 今年は、9月30日なんだって。
調べたら、十五夜って旧暦の8月15日で、毎年日付が違うんだって。
去年が9/12、来年は9/19みたい。
奈津美S 今年は晴れるといいわね。
ゆきえS まあ、そんなことより月見団子~♪
奈津美S ゆきえ・・・。

ゆきえS パッケージ版が発売間近!な「母娘乱館」へのコメントです。
母娘乱館、堪能させて頂きました
待った甲斐があったというか非常にエロい
120905a

スタッフ ご購入いただき、ありがとうございます!

エロいというお言葉……最高にうれしいです!

お気に入りのシーンなどございましたら、是非、
アンケートにご記入下さい!
今後の参考にさせていただきますー!(風麟)

奈津美S これは、ダウンロード版を買ってくれた人、かな。
ありがとう!
ゆきえS エロいものを作って、エロいと評価されるのはうれしいことだよね!

奈津美S こちらも「母娘乱館」の話題・・・よね?
全キャラを攻略するとと隠しキャラの風麟ちゃん(女体化)が出ますぞ!
嘘ですぞ!うひひ!

スタッフ 残念ながら女体化はしませんー(≧▽≦)ゞ

……が、ヒロインのエピローグを見ると、
『アリスの館』がメニューで選択できるようになります!

こちらでは、開発スタッフの呟きを見ることができますので、
クリア後に、是非、お越し下さいませー!(風麟)

ゆきえS スタッフコーナーは本当ですぞ!
奈津美S そのために、がんばってクリアしてちょうだい。
がんばって!

ゆきえS 次は、「母娘乱館」が表紙のコミック雑誌「プルメロ」について~。
プルメロ買いました!
こんなエッチな女の子に○○○とか××が出来ると思うと
今から発売日が待ち遠しい!(DL版は出てますがパッケまでガマン!)
ハメハメ楽しみ!

スタッフ ♪おお♪楽しみにしてくれてどうもありがとう(^^!(MIN-NARAKEN)

奈津美S どんな表紙イラストなのかは、ブログ記事で紹介してるわよ!
まだ見てないって人は見てね!
ゆきえS ゲームもよろしくお願いします!

ゆきえS 9/22~9/23に開催された「B.G.M Festival vol.1」に参加された方からだよ!
BGMフェス、お疲れ様でした。

私は1日目、深夜、2日目と全通しで見てきました!、いや~、暑い、もとい熱かったですね~!
個人的には、アリスの時が一番盛り上がっていたと思いますよ。

スタッフ 全通し参加!お疲れさまでした!!
そしてありがとうございますー!
私も途中、二階席から観ていましたが、
来て下さっていた方々の暖かさがもう凄いのなんの!
いやぁ、幸せでした……\(^o^)/(水夏える)

ゆきえS イベントに参加した方、お疲れ様でした!
楽しんでもらえたのなら嬉しいです!
奈津美S 今回の音楽イベントって、全部参加すると「2日間+深夜」だったんでしょ?
すごい!おつかれー!

奈津美S 最後は、スタッフ日記についてのコメントね。
クルックーの趣味は貝殻集めでしたね
・・・そういやアムの趣味って何なんですかね?ポエム?
120926a

スタッフ アムの趣味はそれはもちろん(間違った)人類救済なのですが、
法王時代の趣味は二人羽織りです。下手の横好きで
よく今の進撃の詰み手達がターゲットとなっていました。
何故かコンタオットとだけは波長がいいのか、
上手くいってたようです。(織音)

奈津美S 二人羽織が趣味って、前と後ろのどっちがアムだったのかしら・・・。
ゆきえS やってて楽しい(?)のは後ろだと思うけど・・・。
あ、アムが後ろだと、前はドキドキだったのかなー?
密着して伝わる感触が・・・とか。
奈津美S

ゆきえS さてさて、今回のコメントの紹介とお答えは以上です。
奈津美S コメント待ってるよー。
ドシドシよろしくね!
ゆきえS それでは、また次回お会いしましょうー。
奈津美S じゃあねー。