ブルーハニー広報からのお知らせ
「母娘乱館(おやこらんかん)」発売中! 
など
おつゆフィーバー

広報おつゆフィーバーです。
朝晩が寒いくらいになってきましたね。
この時期、体調を崩しやすいので、お気をつけ下さい。
広報からのお知らせです。
 
ブルーハニー

はにほー



境目ラインハニー素材 

ALS0001205_01

母娘乱館(おやこらんかん)」発売中です!
よろしくお願いしますー!

ブルーハニー

よろしくー

 
ブルーハニー

・・・他には?

 
実は、あんまり続報的なものは無いんですが・・・。
おかげ様で、「母娘乱館(おやこらんかん)」は
好評をいただいております。
ありがとうございます・・・m( )m

母娘乱館(おやこらんかん)
パッケージはアリスソフトオフィシャルショップへ!
ダウンロードはアリスソフトダウンロードストアへ!
各店舗様でも発売中!

無料体験版はこちら

という感じで、よろしくお願い致します!

ブルーハニー

他にはー?


・・・えーと^^;
風麟さんにもう一回BLOGをお願いしました!

ブルーハニー

前回『館よ永遠なれ!』って〆てたけど、いいの・・・?


・・・えーと・・・^^;;
母娘乱館(おやこらんかん)」を要チェック!

境目ラインハニー素材 

次の話なのですが・・・。

カラオケのJOYSOUND様で
大帝国の未来への軌跡-絆-」の配信が決定したようです。
実際の配信はまだ先ですので、配信時期が決定次第お知らせしたいと思います。

境目ラインハニー素材 

今週のお知らせはこんな感じです。

来週あたりに、「月刊成人アリス」がアリス公式HPで更新されますので、
楽しみにお待ちください。色々と告知が予定されています。

ああ、そういえば今月はハロウィーンなんですね。
ネタなにか考えないといけないですね・・・。

ブルーハニー

また来週ーはにほー♪