sam ブログに寄せられたコメントに
スタッフがお答えしちゃう!
バイトちゃんが司会の企画コーナー第23回!


看板

ゆきえW このコーナーは、アリスソフトBlogに寄せられた数々のコメントの中から、
私達がいくつか選んで、スタッフに答えてもらう、という企画です。
奈津美W 進行は私、高殿奈津美と、
ゆきえW 関目ゆきえの2人でお送りします。

ゆきえW そういえば、先週の土曜日からあの映画が始まったね。
奈津美W あれね。
会社で見た人もちらほらいるみたいだけど・・・。
ゆきえW ・・・さっき「ネタバレ」の恐怖を思い知ったんだよ・・・。
奈津美W ネットでネタバレ見ちゃったの?
それとも誰かに言われた?
ゆきえW お昼ご飯食べてる時、
近くのテーブルの人が話してるのが聞こえちゃって・・・。
奈津美W うわっ・・・、それはご愁傷様・・・。
ゆきえW まさかそんな間接攻撃があるなんて・・・しくしく。
ネットより外の方が危険だとは思わなかったよ・・・。

奈津美W では、魅月のスタッフ日記へのコメントからスタート!
システム画面すごすぎいぃ!!
エロゲーの域を超えてます!
めちゃくちゃ楽しみです!
121121a

魅月【魅月】
大丈夫です。ちゃんとエロゲーです(笑

今回、パラメータの情報量が多いので、
どうやったら分りやすいか、見やすくなるか
システムCG担当のGENSHIさんと
あーだ、こーだと言いながら作ってきました

ズラッと小さなフォントで並べてしまうのが
一度に情報を多く出せて楽なのですが、
それだと必要な情報はドコか探すのが大変なんですよね^^;

ちなみに、この画面5~6回ぐらい作りなおしています(笑

ゆきえW 見やすさと快適さ、色々こだわって作ってるって事だねー。
奈津美W プレイするのを楽しみにしてて欲しいわね。

ゆきえW 「ブログ:ランスチームだより11月~くりごはん~」へのコメントだよ。
このブログにコメントをすると、
かなみちゃんのパンツが貰えると聞きました。
121121c

魚介【魚介】
このパンツ、かなみ以外は頭部用の装備品だよ

クンクンクンクンクンクンシコシコシコシコシコ

ゆきえW 奈津美、見ちゃダメッ!
奈津美W えっ?えっ?なになに?!

ゆきえW 「月刊成人アリス 11月号」の4コマへのコメントです。
ゆきえちん、仕事熱心だなぁと思いつつ、
(唾液じゃないけど)お互いの顔に架かる粘液の橋がえろ百合ちっく。
121121d

月餅【月餅】
ちなみにグラフィッカーの専門用語で精液や唾液が物と物の間に垂れる事を 「ブリッジ」と呼びます。

用例:このちんことほっぺの間のブリッジ、ハイライト強めでお願いします。

嘘です。

奈津美W ひどい目にあったわ…
ゆきえW あまりに素晴らしいぶっかけだったのでつい…
ふぇ…ふぇ…ふえぇっ
奈津美W ひぃっ!

奈津美W たっくんのスタッフ日記へのコメントね。
たっくんさんの描いた絵が素敵ですね。
上から眺めて「お、美少年!」と思ったら
おっぱいがふくらんでてちょっと残念だったりそうでもなかったり。
121121b

たっくん【たっくん】
美少年かと思ったら…>ですよねぇ~最初、凛々しくも可愛い感じで行こうと 描き始めて、髪のなびきに合せて線画描いたら凛々しいの部分がいつの間にか強くなってしまいました(汗
今度は可愛いのも描いていきたいです。というかコントロールできるようにしたいです。
コメントありがとうございました~。

奈津美W こういうのを中性的、っていうのかしら?
ゆきえW 健康的に日焼けしてて爽やかだよねー。

奈津美W 最後は『月刊成人アリス』のカレンダーについてのコメントでーす。
『月刊成人アリス』のカレンダーにて、
12月の『お茶会参加募集(予定)』があったので、
詳細情報公開が楽しみです☆
(大阪本社と東京支社付近での開催なのでしょうか?)

ADハニーくん【ADハニーくん】
まだどのような内容にするかも未定ですが、
楽しみにしておいてもらえればと!
今回は東京のみ開催の予定となっております。
遠方の方はご参加が難しくなり申し訳ないですが、
その分「遠くからでも来て良かった」と
思って頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

奈津美W お茶会ってどんな感じになんのかしら。楽しみね。
ゆきえW 告知あるまで、もうしばらくお待ちくださいねー。

ゆきえW 今回のコメントの紹介とお答えは、以上です。
奈津美W それではまた次回!
コメントよろしくね!待ってるよー。
ゆきえW みんなもネタバレには気をつけて!