サムネイルオープニングムービーを公開しました!



「パステルチャイム3 バインドシーカー」
オープニングムービーが公開されました!

OPムービー

主題歌「THE BIND SEEKER」を歌うのは、

片霧烈火(CLOSED/UNDERGROUND)さんです!

パステルチャイム3の世界がビンビン伝わってくる
オープニングムービーを要チェック! 


「パステルチャイム3 バインドシーカー」の公式サイトはこちら


そして、来週は、皆さんお待ちかね(?)な「ゲーム紹介ムービー」を公開します!
ゲームシステムやゲーム全体の流れが分かる内容になっています。
公式サイトの更新と合わせて見ていただきたいと思います!


ブルーハニー

それまでOPムービーを要チェック!




 
境目ラインハニー素材

ブルーハニー

シンシナティ大きいねー



シンシナさんでかいですねー。


ここで、お知らせがあります。


「パステルチャイム3 バインドシーカー」の予約特典
「封神-バインド-データ追加CD」の内容が


旧: 壁紙用画像や撮り下ろしのシステム音声を収録
↓ 
新: 壁紙用画像や録り下ろしのミニドラマを収録。


シナリオライターの力を借りて、急遽予定を変更し
システム音声ではなく、ミニドラマに変更されました。

特典でしか聞くことの出来ないヒロインたちのドラマが聞けちゃいます!
是非、予約してゲットしてください!



ブルーハニー

パステルチャイム3を予約してねー



ちなみに、アリスソフト公式通販
特典付き予約締め切りは2013年1月15日になりますので、
こちらも要チェックです!


ブルーハニー

アリスソフト公式通販チェックしてねー











境目ラインハニー素材

ということで、今日は記事が多いので広報からのお知らせを、
ここにも書きたいと思います。


ブルーハニー

人気記事に、はいよる広報!
 


「アリスのお茶会」(詳細はこちら)の募集は、
12月10日(月) 23:59まで、週明けの月曜日が〆切です。
お気軽にお申し込みください。


本日、アリスソフトのゲームのWindows8対応状況を発表しました(詳細はこちら)。
2012年12月以前に発売されたゲームの動作状況の一覧がありますので、
Windows8パソコンでの購入を検討されている方は、参考にしてください。

あと、このリストに「パステルチャイム3」があるんですが、
「パステルチャイム3」はまだ発売してないよ? と、む~みんさんに突っ込まれました。
すいません。後で直します・・・。m( )m


既に告知していますが、今年の冬のコミケにはアリスソフトは出ません。
ただ、チラシを撒いたりはするかもしれません。
このあたりは確定しましたらご連絡します。

コミケで販売される母娘乱館グッズのご紹介はこちら。
CM83_468_60_alice


あと、年末アリス宝くじの告知はもうちょっとだけお待ちください。

豪華? 景品を集めております。

色紙サンプル小こんな感じのサイン色紙とか


それではまた来週!

ブルーハニー

はにほー