img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
タケペン
やすべ
なかじー

タケペン【タケペン】


 

こんにちは、タケペンです。

このところ寒いですね、寒波ー。
季節的には冬は好きなんですが、
一昨年ぐらいにぎっくり腰やらかしてから、
冷えが腰に来るように。
腹巻買おうかなー、うむむ。
温泉も行きたいなぁ。
温泉、じゅるり。


そんなわけで、それっぽい雰囲気でおっぱい。

takepen日記

パステルチャイム3、よろしくね~。


やすべ【やすべ】




気がつけば、今年もあと半月ほどですね。
毎年言ってるような気がしますが、本当に一年があっという間です。


そして、もうすぐクリスマス。
クリスマスといえば、シュトレン!!


ずっとシュトレンを購入していたパン屋が閉店したため、
昨年初めて別のお店で購入しましたが、
残念ながら前の店の方が断然おいしかったです(値段もいい…)


なので、今年は購入を見送ろうかと思っていましたら、
昨年のお店から和風のシュトレンが販売されるということで、
興味半分で注文しました。


生地には抹茶が練りこんであり、ドライフルーツの代わりに
黒豆と栗の甘露煮がふんだんに入っています。
たぶん皆さんも想像しているとおり味で、
大変おいしいものの最早これはシュトレンではないなぁと。


何よりクリスマスまで日持ちしないというのは、
本来の目的を考えると間違ってると思いました。



なかじー【なかじー】




にゃるっすー!!(挨拶)


東京CGスタッフ(グラフィッカー)
まだまだ募集してるよ~


まだまだ知らない方も多いと思うので
気になる方は作品じゃんじゃん送ってね~。(^ ^)


そして大事な事なのであえて書きますが
なかじーは地味っ娘と猫が大好きです。(`ω´)ゝキリッ!
で今回は猫話・・・


今年の春に子猫が生まれてから
家ではずう~っと猫祭りが続いています。


生まれたて

ずっとツンだった子が
ブラッシングしてやるとデレました。
君のフラグはこれだったのか・・・
ずっとわからなかったよ(*´∀`*)


クールビューティーだな~
と思っていた子が2人だけの時に
ゴロゴロ喉鳴らしてくれたり
もうハートに「ズキューン!!」
足をかじられようとジーンズに爪を研がれようと
なんでも許してしまいます。(駄目飼い主・・・)


そんな子猫だったのが
今では親のサイズをこえた子まで現れ
もう何か(鳥?ねずみ?もぐら?)
捕まえて来るまでに進化しました。


大きくなりました


廊下の床、壁に血しぶきが!!
床にはスプラッタな物が転がっていたりもします。
泣きながらその全面モザイク的な物を片付けるのですが
だんだん慣れてきて
しまいには部屋のどこかに忘れられている
骸の匂いをかぎわけられるようになってしまって
私まで思わぬスキルUPです。いりません。


こたつでだらり

もうすっかり寒くなったので
コタツ出したら中は猫だらけ
足をいれるとかじられるサービス付きです。
そんな猫祭り毎日開催中~。


その後の「ぽちゃまに」
1巻買ったよ~。


本誌連載も読んでます~。
紬ちゃんの妹が登場
それがさらに地味メガネっ娘でキタ━(゚∀゚)━!
もう彼女から目が離せません。
またお話に登場してくれたらいいな♪