sam ブログに寄せられたコメントに
スタッフがお答えしちゃう!
バイトちゃんが司会の企画コーナー第26回!


看板

ゆきえWこのコーナーは、アリスソフトBlogに寄せられた数々のコメントの中から、
私達がいくつか選んで、スタッフに答えてもらう、という企画です。
奈津美W進行は私、高殿奈津美と、
ゆきえW関目ゆきえの2人でお送りします。

ゆきえW先週末から今週にかけて、
ニュースで、日本海側で大雪が~っていうのを見たよ。
10日には金閣寺にもうっすら積もったとか。
奈津美Wうわー、道理で冷えるわけだ・・・。
雪って、ちょっと降るなら歓迎だけど、
道が凍ったり、電車が遅れたりとかは困るわね。
ゆきえWだね。
今年は雪どれぐらい降るんだろうね。
奈津美W寒いのは勘弁だわ・・・。

奈津美W先週公開になった「パスチャ3」のOPムービーについての反響がありました!
OP見ました。
曲も映像も凄くカッコイイですね!
特に静止画とアニメーションが組み合わされているシーンが、とても印象的でした。
これは、超楽しみになってきましたよ!
121213a

HIRO【HIRO】
ありがとうございます!
今日「ゲーム紹介ムービー」が公開になります。
これでもっと楽しみにしてもらえると嬉しいです!

奈津美W結構ガッツりと戦ってるムービーだわね。
確かに、前までの「ぱすチャ」とは違うわね・・・。
ゆきえWカッコイイよねー。

奈津美Wこれも「パスチャ3」のOPを見た人から・・・かな。
鉄仮面さんっぽい人の左にいるのってまさか・・・・まさか!!!!!!!
121213b

HIRO【HIRO】
ええと……それはおそらく人違いです……。
来週、サブキャラの情報が更新されますので、そちらのキャラもチェックしてもらえればー。

奈津美Wあらら、人違いだったのか~。
ゆきえWいわれると、似て・・・る!?

ゆきえWこれも「パスチャ3」についてだね。
ぱすちゃ3画像向かって右、義手(?)の女の子ずっと気になってました。
クールビュティ+銃の組み合わせっていいよね……。自分の育てキャラはこの娘に決めた。

グラビティビュレット!!(別ゲー)
121213d

HIRO【HIRO】
クールビューティーは好きですか?
ゲームではぜひ育てて下さい。

ゆきえWどんなキャラか公開が楽しみだね。
奈津美Wクールビューティー・・・いい響きね。

ゆきえW「アリスのお茶会」についてのコメントがたくさん来てます。
予定があわねえ…。
今から次回を期待しとります…!
参加したいが外国人でも可能なのでしょうか?(苦笑)
さっき応募しといた。
今年全ての運をこれにつぎ込む!!
当たれぇ~(懇願)

ADハニーくん【ADハニーくん】
ありがたいことに多くの方から参加希望メールを頂き、
募集開始から一晩明けてメーラーを見たら、既に抽選となる希望者数になっていました。

変わった試みだったので人が集まるか不安なところもありましたが、
お蔭様で数多くの方からご希望を頂き、ほっと安心すると共に
期待に応えられるか、また新たなプレッシャーを感じています(笑)

ともあれ、たくさんのご応募本当にありがとうございました!

当選者の方には昨日メールをさせて頂いておりますので、
メールボックスのチェックをお願いしますね!

当選されなかった方への連絡はしておりませんが、
キャンセルなどで繰り上げ連絡がいくかもしれませんので、
今回連絡がいっていない方も12/18以降の二次抽選までお待ちくださいー。

ゆきえW次回も開催出来るかは、まだなんとも言えませんが・・・。
奈津美W当選した方は、当日、楽しんでもらえたらいいかな。
ゆきえWだねー。
こういう積み重ねが大事なんだよー。

奈津美Wあら、ひさとのスタッフ日記へのコメントね。
次回は、年末(年始正月にあらず)の雰囲気でお願いします。
落ち着いた雰囲気の絵が多いので、たまにはバタバタしている絵を見てみたいです。
(大掃除とか買出しとか…)
121213c

ひさと【ひさと】
(年内にまた書けるかどうかわからないからってまた
 SDラクガキでごまかしたぞ!(;゜ロ゜)!!!)

ゆきえWバタバタはしてないけど、これはこれで(^^
奈津美Wとうっ
ゆきえWとうっ

ゆきえW最後は、ブログ記事「姫はじめはじめました」へのコメントがたくさん来てました。
 せっかくだからパステルにもう一度ひどい目に遭ってもらいましょうか。
 パステルチャイム3ももうじき発売ですし。
 やっぱりアームズですね
 新キャラの中では一番好きで印象も強く残っています
 あの凛々しい顔をとろっとろになったエロく歪んだ顔を見てみたい!!
 ご主人様にはあてながいるれす!
 立候補するれす!
 蛇さんパンツはいて待ってるれす!
(他、コメント270件以上)


TADA【TADA】
たくさんのコメントありがとうございます。
さーて、どれ書こうかな・・
いや、でも・・こんな真剣に書いてくれるのに
私が描いていいのか、いいのか、いいか・・
少し躊躇するよ・・あわあわ。


織音【織音】
どれぐらい来てるかな~と覗いたら
ヤバイ。多すぎる!コレはもうデッゾゾーン!! キャリーデゥエス
このリビドーに当てられて、筆がちっとも進まない言い訳にしておこう。

ゆきえWたくさんのコメントありがとうございます。
この中からどのキャラが選ばれるのかな・・・。
奈津美Wまあ、その辺は来年の更新を楽しみに待つしかないわよね。
あ、例としてコメントを3つ挙げたけど、
この3キャラに決まったわけではなので、注意ね。
ゆきえWうわー、気になるー・・・。
気になって眠れないよ~。
奈津美Wどんだけ寝ない気だ(^^;

奈津美W今回のコメントの紹介とお答えは、以上でーす。
ゆきえW今年も残り僅かになりましたが、
コメントもよろしくお願いします。
奈津美Wそれじゃあ、また次回!
ゆきえWまたねー。