コメント一覧 (8)
-
- 2013年01月05日 00:05
- ああ、こっちはただのヒゲダンスですね
-
- 2013年01月05日 01:45
- これは……
東京開発室はとても不思議な所なんですねw
でも何か理由があるんでしょう! インタビューよろしくお願いします!
-
- 2013年01月05日 05:30
- 開発チームさんは疲れているんです、
優しくしてあげてください!!
まあ、佳境に入っているのにヘロヘロの姿を
晒さないとトイレにイケナイのは辛いのが
わからんでもないのですが……(^_^;)
-
- 2013年01月05日 10:18
- もう避難訓練のお・か・しを「押さない」から「踊らない」に変更しないといけない(アリス東京開発室限定)
-
- 2013年01月05日 13:28
- MPがやばいっすね
-
- 2013年01月05日 20:16
- フラダンスの犬・・・♪ 楽しそうですね・・・♪
(床と同じ色の癇癪玉をポイポイ・・・これで眠気もスッキリ!!)
-
- 2013年01月05日 22:05
- もういっそのこと、東京開発室では廊下を通る際は必ず踊らなければならないという社則を作ったらどうでしょうか。
もちろん、本社から出張してきた方も来客も含めてですよ?
今後、お茶会に出席する人も踊りながら廊下を通りましょう。
-
- 2013年01月05日 22:19
- このシリーズを楽しみにしてる自分がいた
※閲覧者が不快に感じる書き込み、コメントに対するコメントは、反映されない場合がございます。
※連続投稿や、長文、過度なアスキーアートはお控えください。
※ゲームに関するお問い合わせは、アリスソフト公式サイトの「お問い合わせ」からお寄せください。
コメントする
記事検索
最新コメント
カテゴリーリスト
月別アーカイブ











東京開発室のひみつその2






